学級日(?)誌
INDEXpastwill


2006年11月06日(月) ねむひ@なま


八時間ほど駐車場で立ちすくむのも、よい経験ですね?
はい、バイト頑張って、サイトのほう進んでいません、へたれです、なまものです。
片道一時間半の交通費支給無しで往復1900円ってどうなんでしょうね。え、もしかせずとも損ですか?
仕事やって、なおかつサイト経営までしていらっしゃる、神々は、本当に凄いと崇拝することしきりです。



バイト中に、ネタが浮かんではいるんですけどね。
相方に、ストーカーのごとくそれをメールで送ってはいるのですけどね。
なんででしょうねえ。
ペチャ胸アチャ子裏ルート陵辱編やら、その後話でまた裏もの、さらには、ブラウニーさんまで裏行きが決定。

何系サイトにしたいんだここを

本来は! ガッツリ槍弓、兄貴と兄貴、ほもってなあにそれは筋肉、的な内容にしようと思ってたんですよ!?
せっかく、ジュブナイルでは書ききれない、あくなき筋肉の探求を!
悶える筋肉。いいねえ、最高です。
とにかく、そういうものを置こうと思っていたんですよ!!
二の腕とか胸筋とか腹筋とかその腰を撫で上げて震わせて屈辱にまみれた顔を見せてくれとかひたすらに!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、なまものは、久々のバイトで少し疲れて、錯乱気味のようです。
いつもはもっと駄目人間ですが。
ええ、ほんと、女体とパラレルばっかしですいません。
しかも、ブラウニーなあーちゃー(全長15cmほど?)まで、裏想像してすいません。
毛糸が絡まって痒いと悶えてさらに〜、とか、相方に電話したぼけは私です。



拍手返信、溜め込んでいてすみませんでした。
いつも活力をいただいております。
うし、頑張りますよ自分は。
それでは、どうもありがとうございます。



拍手御礼  遅れてすいませんでしたああああ

 2日
0:10の方
バイト頑張ってます。ありがとうございます。
その間に出た話・・・・・・・・ええ、何ででしょう、ほぼ全部裏ばかりですね。
気持ちいいほど裏ばかりなので、バイトが休みに入り次第、頑張って書きたいとは思っております。
ほんとですよ?

 3日
1:22の方
ブラウニーと女弓さんをありがとうございます。
最高という言葉は、まあ、あれです。大切な誰かにとっておいてあげてください。恐れ多いですから。
日参していただいても、更新は亀の歩みですいません・・・・!!
女弓さん、書きあがりかけてはいるのですが、なんか、気が付けば魔性の・・・・? ちが、そんなつもりではっ、とかいいつつ書き直したいなとか。
裏の場所は、これ以上ヒントを出すと、頑張って共に隠し、そして単独で作ってくれた相方に申し訳が立たないというか、ネタバレは過ぎると楽しくないというかなので、拍手にてメルアドいただけましたらと。
二日以内に、隠し場所をご案内いたします。

 4日
10:27の方
肉波hit?ありがとうございます!
3000・・・・・うまい棒300本買ったらお釣りが来ませんね? よいことです。
裏の場所は、前の方のとこにも書いたのですが、メルアドください、送らせていただきます。
ただし、ええと、後悔、しますよ?
後悔すらも越えてゆくというのでありましたら、もう止めはいたしません。存分に一本しか置いていない裏へどうぞ。

 5日
22:04の方
かわいらしく間違いエンターありがとうございます。癒されました。頑張ります。
えええと、ご所望のブラアチャさんですけども、そうですね、ええ、あの、

裏に行っても愛してくださいますか?

・・・・・くたって、なりますよ(あーちゃーが。手のひらの上で)?


拍手をくださった皆様、ありがとうございました!!


なま&にう