学級日(?)誌
INDEXpastwill


2006年11月01日(水) 謝罪人生土下座味@なま

更新遅くてすいません。
日記がどんどん謝罪で埋まっていくのは、見ていて気持ちがよいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふふ


気を取り直しまして。
相方とひたすらネタ出し。
どんどん下ネタに向かって突き進むなま。
え、あれ? おかしいな、なんで、そんな設定でまで裏行き作品に名を連ねようとしてるのですか?


バイトの研修中、教育係の人が忙しすぎて、全工程三分の一ほど休憩時間という、無駄に相手方が追い詰められている会社さんです。
ええ、まあ、別にいいですけど、長生きのためにも睡眠はとったほうがよいですよ?
そして、空いた時間は全て萌えに費やしているわけですが。
目の前にパソコンが欲しいと、何度思ったことか。
今! このネタを! 思う存分書き綴りたいと!
そして全て下ネタなわけですが。


更新、遅くてすいません。
頑張って研修中に構想してきます。



拍手御礼

29日
11:35 K様
感想ありがとうございます。
ダークですよね、うん、ホンとそう思いますよ。
探していただいた挙句、中身あんなんですいません・・・・ッ
聖骸布はなかったでしょうね。多分、例の二の腕スタイルだったかと。
応援ありがとうございます。
毎日来ていただいても更新できてなくてすいませっ

20:35 A様
応援ありがとうございます。
リク、ええ、まあ、が、頑張りは、します、よ?
当分かかってもそれはそれで広い心で許してください、お願いします。
それでいいものが出来るかといわれれば、そうではもちろん無いのですが。
す、すいません

30日
2:03の方
はい、2000hit、「可愛げの無い弓と構い倒す槍の晩酌」で承りました!
・・・・・・・・・・・・・内容、書いてあるところは入れるとして、ちょこーっと、裏にいっていたり、えー、という感じでしたら、返品はいつでも可能ですよ・・・・・・?
うん、ネタはでました。後は、どこまで皆様に引かれるかです。


拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました!


なま&にう