学級日(?)誌
INDEXpastwill


2006年10月28日(土) だってなまで見たかった@なま

明日からちょっとバイトの研修です。
警備員の制服着てきます。
面接時、仕事内容説明で、
「クラスアップによっては、ボディーガードなども・・・・」
とか聞いて、
「あー、弓さんボディーガードとか似合いそうだよなー、相手は社長の息子ランサーか、令嬢イリヤか・・・・保護対象のはずのランサーに助けられたり、狙撃されて身を挺したりとか、うー、ふふふふ」
などと、

説明中に妄想しないそこ。

微妙に顔がにやけていなかったことを、心底願います。
いやですよ、面接でにやにやしてる怪しいやつなんぞ雇いたくないですよ。
まあ、バイトにボディーガードなんて仕事は確実に回ってきませんが。
しかし、制服とは永遠の憧れですから。
着るためでなく、萌えるために。
萌えるために、バイトをすると決めた私がおそらく阿呆だと。


とふとふと書いたり書かなかったりで更新不定期ですいません。
書くための気力体力時の運がそろわないんです、勘弁してください。
うぅ、はやくブラウニーさんと巨乳さんの続きをアップしたいです・・・



拍手御礼

0:07の方
裏、読まれましたか・・・・・黒いですよねー
続きは、まあ、黒くは無いですけど苦しい感じで予定です。
さらに続けば殺伐でほのぼのに移行する予定です。
頑張り・・・たいなと。

18:58の迷い猫様
えー、真ん中です。
んで、そう、『クリック』してください。
諦めたほうが懸命な無いような気はしますが・・・・・もしどうしてもわからないのでしたら、拍手のほうに、また、メルアドでもいただけましたら、くわしくお返事いたします。
他の人は、どうなんでしょう・・・・・えぇ、なまも裏探しは苦手なので。

20:34 A様
えー、と、つまり、『裏作品で槍弓子(巨乳)』ですか。
わかりました。
たぶん、一ヶ月以上半年未満お待ちください。
頑張りますから!


拍手をくださった皆様、本当にありがとうございます!


なま&にう