学級日(?)誌
INDEXpastwill


2006年10月26日(木) つれづれ@なま


にうとサイト更新を投げあう毎日。
うふふ、やつは書く気です(むしろ今書いてます)。
次の更新が楽しみで仕方ありません。


裏、探しておられる方もいらっしゃるみたいで、ええと、すいませんでした?
いえ、取り敢えず、ひょいっと入れないようにしたかっただけなので、日記のこの場でヒントでも。

当サイトマップ、「よんで」に、場所が。
で、その場所で、『クリック』してください。
ええ、わかると思います。大丈夫です。どうしても駄目ならその場所でタブカタカタでも行けなくもないです。


実家から送られた柿が熟しそうだったので、馬鹿食いしたら流石に胃がもたれそうです。
六個はきつい、六個は。
同時に、大量のみかんも何とかせねばです。

実家の柿好きだしありがたいよ。
うん、食うけど、食うけど、ありがたく食わせていただくけど。
おれ、桜ちゃんやらセイバーさんやら某どこぞの泥と違って、限界はあるから。
二箱まるごと腐るものは、きつ・・・・・・



拍手御礼

25日
20:44 A様
2222hitありがとうございます!!
あ、そうか、ぞろ目か、忘れてた・・・・・な、なまですが、思い出させてくださってホントありがとうございます。
アチャ子は男前が好きなんですよ・・・・・今書いてるのに付け加え、何故か貧乳弓子さんまで書き中です。何がしたいんだ。
もしよろしければ、キリ番っぽいもの受け付けますのでー、ありがとーございますー。

21:56の迷子さん
探してくださったみたいで、ありがとうございます。
いえ、大したものっていうかFateではまだ一つしか置いてない状態なのですが、 それでよろしければ、上記ヒント(もろバレ)からどうぞリベンジを。
うぅ、探してまでなんて、ありがたいことです・・・・・・

26日
1:54の方
わわわわ、ありがとうございます!
てか、無言でも嬉しいものですよ拍手は!
リクエスト、あればどうぞー、無ければ無いでー。
というか、気を使っていただいたみたいでありがとうございます。
これからもたまに更新したりしているかもしれないので、暇なときにでも見に来てください。
2000hitありがとうございました!


拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました。


なま&にう