わし日記(たわごと)
目次過去未来最新


2003年03月21日(金) ゆうきちV3

 ポスト○ットをV3にバージョンアップした。ベンチマークテストがバッチリだったので、思い切って。今までの部屋とか宝物が使えなくなってしまうのは痛いが、おやつは大丈夫みたいだから良いか、っつーことで。
 我が愛カメ(?)ゆうきちも、3Dにバージョンアップだ。今日からゆうきちV3。何かちょっと格好いいぞ。(って、名前は変えられないんだが)

 ドキドキしながら起動してみると、案外あっさりと画面が表示され、逆に気が抜ける。
 さて、ゆうきちは無事引っ越し出来ているだろーかと、庭から家に入ってみると。

 いない。

 ステータス画面には、「だらだらしてます」と、キングポストマンのコメントが出てるんだが。。。?
 ふと思いついて、3階建ての家の各階を覗いてみたら。

 屋根裏にいた…………

 いきなり屋根裏でデビューかい、ゆうきち……(T^T)。らしいっちゅーか何ちゅーか。
 更に、何だかお腹の減りが早くなってるよーな気がする。そして、おやつあげてもなかなかお腹がくちくならなかったり。
 でも、おやつの好みが飼い主に似てる気がするんだけど(^^ゞ。一般的に値段の高い食べ物がダメなのな(笑)。
 アクセサリーは、もちろん「コガメ」だ。張り子のトラみたいに、首がびよんびよんとなるミニカメがラブリー。

 さて、V3になったことだし、配達も頑張れ、ゆうきち。


今日の天気:晴
My追加

2002年03月21日(木) ラーメン見ながらうどん。


新瀬