前の日← ◎目次◎ →次の日



( 誰なんだろう一体 )
2005年05月25日(水)


こんばんは。生きてます。なにをしてるわけでもありませんがね。ワハハ。でも私にしては最近わりと動き回ってます。形になったらご報告します。つ〜か、形になる保証はぜんぜんないんだけどもね…… はぁ
いろいろ悩んだりもしてますが、最近趣味方面で充実してるので学校はわりと二次的です。単位数いつもより少ないし、楽な授業多いからかもしれません。今のところ何もやることがないので、学期末にある、日本政治思想史というマニアックな授業のプレゼンの調べものをしているかんじです。はりきりすぎ…、一体どんな壮大なプレゼンをするつもりなんだろうね……!(ひとごとひとごと)。それで、図書館でいろいろ本借りたりして読んでるんですけど、なんか私が借りる本借りる本、ほとんど全てに予約がはいってて、延泊できないっていう、絶望的な事態に襲われてます。こないだ久しぶりに学校のメールアカウントみたら、5件くらい立て続けにメールきてて、何かと思ったら図書館から「貸し出しは期限きれてます!貴方が借りている本を予約している人がいます!早くかえしてください!」ていう同内容のものが、……毎日1通きてるんだよ…?ちょっとちょっと、素でおいおい…、と思ったよ!なんか、いつか家までやってきて、ピンポン連打されるんじゃないか、という不安に襲われるほどのしつこさをかんじまして、背筋が冷たくなりました。
つ〜か、ほんとに借りる本借りる本…、こんなの初めてなんだけども…。誰かわたしのストーカーをしてるのか、それとも思考回路が同じなのか、はたまた同じテーマで何かやってるのか(←これ以外だったら…、)…、精神的においつめるのはやめてください!なんかイタチゴッコしてるような気がすごいする。よし、こうなったら私も予約をしかえし……(え、そういうゲームしてたんだっけ!)







書き人→葉月
メールホームページ