前の日← ◎目次◎ →次の日



( はっきりしない頭のなか )
2005年05月13日(金)


がっこうのPCが新しくなってから(多分)初めて使って、その軽さと速さに驚いてる中です。驚いてるイング!なんだこれ〜ちょう快適。やみつきになる〜。マックも最新だし、なんか私ここに住み着きたい気分もりもりです。ていうかそっちが家にくればいい!(…ハァ?)だって学校だとあんなこととかこんなこととかできないから…。え、別に変なこととかしてない、けど、…

お金ってたまんないもんですネ〜。読みたい本もなかなか買えないし…。はぁ…。誰か!「半島を出よ」買ったほうがいいとおもうよ!そして私に貸したほうがいいと思うよ!(…)

ていうか、なんか今月休み多すぎて調子が狂うんですけども。ど〜もたまらずへにょへにょしちゃいます。ものにたとえると、ちょうどインスタントラ〜メンのあのぐねぐねしたかんじです。わかりますか。あんなかんじです。最近、のばし線(例:アイシテルヨー、の「−」の部分)を「−」ではなくて「〜」を多様しているあたりに、そこらへんの所がよく出ているかと思います。わかりますか。そんなかんじです。わかりませんね。わたしも全然わかりません(…)。そんなことをいっているから、自転車のチェーンが外れて、死ね!と思ったりしてしまうんですね。世界の真ん中で途方にくれる。しねなんて言葉使っちゃいけません。ハイ、せんせい。







書き人→葉月
メールホームページ