前の日← ◎目次◎ →次の日



( 根暗なはなし )
2005年04月23日(土)


こんばんはこんばんは。今日はなんか、1日中ねむくて何もやる気がおこらなくてゴロゴロうだうだしてました。おはなやさんにいって蜂においかけまわされたりしたぐらいです。今日の思い出なり。以上なり。なにやってんだろうねこの人一体。わはは!でも最近わりとアップダウンが激しくて、今日なんか結構心の奥底まで沈んじゃってて、なんだろうね、これ…。ちょうウジウジしてました。あ〜きもちわる…。何このひと…。

やる気しね〜な〜、お金ないし目は悪いし中途半端だしやるとか言ってやることやんないし。あ〜、私って最低だな…。やばいよね。でもどーしたらいいんだ。どうしたらいいんだ!もう私何もしなくてもいいんじゃないの。漫画とかだけよんでたらいいんじゃないの。

…みたいな、心に浮かんだことを何も考えずに延延と書き連ねてたら、気付いたらノートの10ページぐらい使ってました。もうほんと、どうしたらいいんだ!

日本国憲法の映画がみたいです。てかDVDが欲しいのだけれどもお金がない!ほんとない!そしてどちらかというと憲法については何らかの形での改正は必要だろうなあと思う派です。(←使っといてなんですが、この、「派」とかいう言葉はあんましすきじゃないんだなあ)







書き人→葉月
メールホームページ