前の日← ◎目次◎ →次の日



( 書くことないとかいいつつも )
2005年04月21日(木)


とりあえずなんでもいいから日記を書けとは良く言われることですが、書くことないのに日記を書くことじたい無理がある…、よね、実際のところ。そんなわけでお察しのとおり書くことがありません。(ワハ!)

今いちばんしたいことは、新生ドラえもんをみることです。本当にみたいんですがなかなか機会が…。なんせTVがないわけで、見ようがないっていうか。おおおお…!みたい!みたすぎる!キーッ!
あ〜、ストレス溜まる、ぜ!(そんなことでかよ…)あ、でもわたしわりと普通の人(←てなんだろう、笑)よりもストレス解消の術はいっぱい持ってるのでわりと溜まったりはしませんね。うむ。その1つがサッカーみにいったりすることなんだけども、最近はなんか自分でもわかってるけど観に行きすぎだ…。昔はまさかひとりでなんて行けない!とか思ってたけど、今は普通にふらっとひとりで行っちゃってるとこがすごい不思議だなあと思ったりします。や〜、でもほんと今頃のサッカーは昼間にやってることが多いので、ぽかぽかしてて気持ちいいですよ!少しでも興味があったら行ってみるといいと思いま〜す。さりげなくサッカー振興中(笑)

そんなわけでわりと暗めになる5月にそろそろ突入です。わたしはそんな五月病なんてなりませんけど、ネッ!なんせ普通の人よりストレス解消がうまいから〜。 ガハハ!







書き人→葉月
メールホームページ