みみままの日記

2001年07月20日(金) 夏キャンプ!〈その2〉

朝あまりの暑さに目が覚めた。
昨日の天気とうって変わって、いい天気ぃ〜。

朝早くにもう一組の家族はチェックアウトしたので、午前中は貸切。
ゆっくりと場内の写真をとったり川で遊んだり…
(といっても、ものすごーく水が冷たくて、あまり長い間は水に入れない!
 これじゃ泳ぐのは無理かな。)
暑さでビールの売れ行きもよいので(笑)買出しへも出かける。
キャンプ先の知らないスーパーをウロウロするのって、実は大好き♪
意外な掘り出し物があったりして…
ついつい余計なものを買っちゃたりするけどね。
(今回は、単三の乾電池…懐中電灯のおまけ付を格安でゲット!)

キャンプ場に戻ると…おっ、少し賑やかになってきたぞ。
今日から夏休み。混むのかな?
なんて思ってるうちに、MLのお友達も到着!
今日は泊まり組がうちを入れて3組、日帰り襲撃組が2組。
お昼を食べに再び出かけて(すぐ近くの評判のラーメン屋さん…
でも、がっかりだった?)戻ると、ちょうどみんな集合したところ♪
親も子も、”あだたら”や”吹上”でも会っているので再会を喜び、
おしゃべりに花が咲く。(乾杯も!?)
昼間だから多少賑やかにしても大丈夫だし(?)
こーゆーのもまた楽しい。

でも夕方になり、日帰り組が帰ると急に淋しくなる。
晩ご飯を済ませ、お風呂にでも入ろうかとテントに入って準備を
していると…外から「みみままですか?」の声。
またまた他のMLのお友達が訪ねてきてくれた!
突然だったので、もうびっくり!
再び楽しいお集まり会…夜の部が始まった(笑)

こーやって、このところ楽しいお集まり会が続いているので、
単独キャンプでは物足りなくなってしまいそうなのが怖いが(笑)
とりあえずは今回も満足、満足…で、眠りにつく。







 < 過去  INDEX  未来 >


みみまま [HOMEPAGE]