桜歌日記。
2○歳、ヒキコモリ気味女、此処に在り。

2003年08月21日(木)

▼親友の左手薬指に光る指輪に、親友の話す彼との現状に、親友の経験した仕事場でのセクハラに、そして退職した話に、言い知れぬ不安や嫉妬や妬みが生まれてくることを実感した日は、どうすりゃいいものなのでしょうか。
指輪は羨ましくありません。セクハラも羨ましくありません。退職どころか就職もしてません。男は欲しいです。(ぉぃ)

私は昔から、あらゆることであらゆる人から後れを取っていたりします。もちろん何事も早いからどうだってことはないし、私も実際マイペースにやってきて、これから先も何か大きなことに対して羨むことは絶対ないと確信済み。
が、なぜか今になって、自分でも信じがたい「焦り」が。出てきたような気がする。

(゚Д゚;三;゚Д゚)ホワーット?!

ノンノンノン、そんな20歳越えて肌の調子が悪くなったからって、ダイエットしなきゃならない体だからって、面倒で美容院に行ってない伸ばしっぱなしの髪だからって、そそそそそんなまさか焦ってるなんてあるわけがない!ぴょー♪〜( ̄ε ̄;)

友達が出来ちゃった婚で既に1歳半の息子がいることや、また別の友達から11月に結婚しますメールが届いたことは、なんの引き金にもなっていません。えぇ、なっていませんとも。それに追い打ちをかけるかのように、親友に男が出来たことも、別に何とも…何とも…何ともっ…!

20周年ディズニーに彼と行くんだってよー!。・゚・(ノД`)・゚・。

ちくしょー20周年のディズニーランドにはお前と行こうと思ってたのにー!
(↑親友をとられたことに腹が立っています)


まぁ、人生で初めての焦りを感じている気がします。受験でも、就活でも感じ得なかった焦り。(どうなのそれ…) 何に対しての焦りなのかが不明…。お、女としての焦りとは思いたくない!決して!(`□´)(認めているようなもんです)

嗚呼、まるで思春期の少年のように胸は熱く萌え、煮えたぎって…萌えてどうする。煮えたぎってどうする。
この変な気持ちをどこかで発散させたい。
は た ら け。



▼8/19日記更新。映画ってイイ!


[BACK] [NEXT] [NEW] [LIST] 桜歌 [MAIL] [BP]