桜歌日記。
もぉーすこーしーあとーすこしー。

2002年08月18日(日)

▼15日、「明日はお出掛け」って書いてあるけど、どこに行ったのか思い出せない。
何だっけー何だっけーどこに行ったんだっけー?



▼データ移動、今日、大体終わりました。
COMPAQで圧縮したFDがHana(ドキ)で読み込めなくてびっくりどっきり。
それは別の圧縮してないFDに入れればすむもんだけど、他にもいくつかHanaで
読み込めないのがあって、何かと思ったらColor・・・。

 Color・・・オウカのカラー絵を入れたフォルダ。

なんで?これ一応メインですのに。なぜ読み込まないのHanaちゃん。
アップしてないのがいくつかあるんだからさぁ。ウソップとか。(まだいたか)
COMPAQにCD-RW入れば一発・・・いや、二発くらいで済むんだけどなぁ・・・。
いや、やっぱり一発?

まだHanaの中身が整理されきってないので更新出来ません。
早く更新したいです。



▼一昨日、昨日、今日、連続三日間、一日中ばぁちゃんちを掃除しまくってました。
一つの土地にうちの家があって、後から庭にばぁちゃんちを建てたから
「離れ」みたいになってるんだけども、ちゃんと独立した家になってて、
キッチン・トイレ・風呂・洗面・部屋二つがあるんデス。
で、家って人が住まないとどんどん悪くなるって聞いたんで、
頻繁に使おうと心がけた上で、とことん必死で掃除しまくりました。
9月に友達がお泊まりに来る予定があるので。(もうホント下心まるみえ)

隅々まで掃除しまくりました。綺麗すぎです。
COMPAQはここに。
こっちでもたまにネットやろうかと思い、livedoorに加入しようかと企んでたけど、
なんと電話回線は繋がないらしく、目論み失敗。
データ移動し終わったら使わない気が・・・。



▼明日もまたゼミ。やることないのになー。
しかも雨だし、せっかくサンプル(映像)集めようと思ったのに無理じゃん。



▼あ、思い出した。
15日はTOBUが安いので船橋の方まで行こうと思ってて、でも気づいたらもうすでに
出かける時間帯じゃなくなってたからやめたんだった。
馬鹿ねー・・・。


[BACK] [NEXT] [NEW] [LIST] 桜歌 [MAIL] [BP]