桜歌日記。
従姉と旦那。

2002年08月14日(水)

▼スキャナ。
インストールしようとしたら、なんと出来ない!!!
サイトからドライバをインストールしようとしたけど、なんと、
販売中止になっていて、XPのドライバがなかった・・・。
これには吃驚しすぎ。どうしたらいいのよ。どうしたらいいのよ!!!
COMPAQをいちいち立ち上げて・・・?めんどくさぁーっ!!!

でも・・・でもこのパソコンが大好きですv
ブラウザは17インチ、メモリは256GBテレビが見れて、DVDがついてる。
今はこれが普通になってるかもだけど、うちは今まで
15インチ64GBで、CD-Rしか読み込めなかったからね。



▼従姉のおうちへ遊びに行きました。感動しっぱなし。
旦那さんが趣味でDIYをしているらしく、一人でバルコニーを造り上げてしまったと
聞いてはいたけど、まさかあんなに完璧でかっこいい物だとは思わなかった。

土地に一つ、家が建っているだけだったところに、
を取り付け(門自体も手作り)、玄関までの道のりに枕木や砂利を敷き
植木を植えミニ菜園を作り、広さ10畳くらいのバルコニーを作り
今ではそこはもうリゾートホテル。(ちょっと言い過ぎ)
でも旦那さんに一言いいたい。

趣味の領域じゃありませんよ、それ。

だってそのバルコニー、土日の朝〜晩までだけで、3ヶ月で造ったらしいし。
たったの一人で。ありえんよ。


おうちの中も、すごくおしゃれ。
新婚旅行でバリ島に行った時、やすい時期だったので家具をまとめ買いしたらしく、
家の中はバリ風味。
すごいすごい!わし興奮しとるけぇ!

かっこよー!かっこよー!!!
家を買って、家具を一から揃えるには一体いくらくらい必要ですか。(・・・)


それからお好み焼きを焼いて、ひたすら食いまくりました。
うめーうめー。



▼明日はお出掛け。
家に帰ってから、COMPAQを繋げて、ひたすらコツコツとデータ移動します。


[BACK] [NEXT] [NEW] [LIST] 桜歌 [MAIL] [BP]