ゆうじの日記

2004年11月27日(土) 桃太郎のきびだんご

午前中に卒業制作を少しだけ進めて、昼からは新宿に行った。
高校が同じだった友達(現在岡山在住)がやってきました。といっても一緒にいたのは2、3時間程度。そのあとは名古屋の楽器屋に行くそうです、夜は岡山に戻って演奏練習だそうです。活動的ぃ!
お土産に桃太郎のきびだんごをもらいました。もちもちしてて美味しい。こりゃ付いていきたくなるわ。





 < 過去  INDEX  未来 >


ゆうじ