午前中に卒業制作を少しだけ進めて、昼からは新宿に行った。高校が同じだった友達(現在岡山在住)がやってきました。といっても一緒にいたのは2、3時間程度。そのあとは名古屋の楽器屋に行くそうです、夜は岡山に戻って演奏練習だそうです。活動的ぃ!お土産に桃太郎のきびだんごをもらいました。もちもちしてて美味しい。こりゃ付いていきたくなるわ。