ゆうじの日記

2004年08月10日(火) 実家に帰ってます。

映画『バイオハザード』観ました。ゲームを元にした映画のわりには評判が良かったのですが、僕の感想は「こういう映画はキライです」で。グロい、グロすぎる。不快感が残りました。エレベーターのゾンビはやっぱり『ゾンビ』を意識してなんだろうなぁ。続編に繋げようとするラストも気にくわん。

この前の日曜日から実家に帰ってます。今回は飛行機がちゃんと飛んで良かった。浜松町のあたりまで来ると、旅行(帰省だけど)って感じがしますね。


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆうじ