| 2004年08月07日(土) |
ご自由にお使いください |
結局、マヨネーズは廊下にある共同の冷蔵庫に入れておくことにしました。自分は部屋に冷蔵庫があるので今回が初使用。食べ物などを入れる際に自分の部屋番号を書いておくのですが、それよりも「ご自由にお使いください」とでも書いておけば良かったか?とはいえ、そこまで寮生同士の関わりがないわけですが。
花火大会でした。花火はあんまり見てませんでした。からあげが美味しかったです。
あー、明日の今ごろはー♪ってなわけで明日のお昼には鳥取にいますのでよろしく。植田正治さんの写真美術館に行きたいなぁ。
|