ゆうじの日記

2004年08月15日(日) 帰って一週間

実家に帰ってから一週間。遊びまくっていたのですごく濃い一週間だった気がします。みるくの里にソフトクリームを食べに行ったり、バーミヤンに行ったり、出身高校にお邪魔したり、松江に行ったり。
うわー、楽しかったなぁ。楽しかったぶん離れたあとがつらい、寂しい。

『東京物語』と『まあだだよ』を観ました。両方ともに観終わったあとに心がほんのりと温かい。こういう気持ちは大事にせんといけん。




 < 過去  INDEX  未来 >


ゆうじ