ふと気が付けば演劇部。
どうやら人数不足なそうな。そういうわけで正式な入部ではないけれどお手伝い。
っていうかまったく経験のない俺が手伝って逆に足を引っ張らないかかなり不安です、部長!!(笑)
そういうわけで今日部活動に参加させてもらったり。なんか脚本をみんなで声出して読みました。ちなみにこの脚本、去年のクリスマス公演の時に観たのと同じものだったりします。懐かしい♪
改めて読んでみるとやっぱりおもしろいストーリーだと思いました。あとさすがに3年生は上手いと思った。声だけだけど聴いていてゾクゾクくるもんあったし。ちなみに俺もちょこっと声出し。普段、そんな大きな声ださないのでこれ新鮮。
やっぱ部活っつ〜もんはえぇわぁ〜。
そういえば明日は学校もバイトも休みでやっと一日中寝ていられる〜♪っと喜んでいたのですがついさきほど社員さんから電話があって夕方からでることに。あぁ、断ればよかったのかもしれない。でも頼まれたらなかなか断れない。特に理由が「一日中ゴロゴロしたいから」というのでは。
これぞまさしく優柔不断ってやつなのでしょうか?あ〜テスト勉強もせんとなぁ・・・
ちなみにバイトはヤだけど演劇の手伝い誘われたのはむしろ嬉しかった事をここに書き加えておきまっす。
|