迷子のタル男ちゃん...
もくじ♪


2006年03月12日(日) 久々の印章戦!

今日は久々に、LS総出でお出かけ。
ゼスト君も加えた7名で、獣神印章30BC「軍隊蠍の行軍」へ!

何度か来ているここですが、
毎度の事ながら、BCにたどり着くまでに、道に迷っちゃうんだよねー。
なんでこぅ、ヴァナっていぢわるな地形が多いのかしら・・・。

総勢7名。忍/ある 獣/マクス シ/ゼスト 竜/きっき 黒/ジャク 赤/カル 白/たま
後衛3名&忍は固定で、後の3名でローテーションしようかー、
という感じで始まったのですが、ゼスト君の「だまし」がとても有効だったので
マクスさんと、ききちゃが交替で入る事になりました。

おほほん。マクスさんにノーブルチュニックと、ブレストズボンお借りしましたー。^^v




7戦7勝!【やったー!】
・・・途中、黒いちっちゃい子がサソリの側で寝ていたのは内緒・・・。

ドロップ品に関しては多くは語るまい・・・。
ま、かるちゃんが、オリハルコンをゲットしたのが一番だったかなー。


えー・・私の戦利品は、
アダマンインゴット一個。
虹布一枚。
後は、なんとかナイフ(ぉぃ)と、なんとかシールド(ぉぉぃ)。
それからお手軽な素材が少々。
時価80万程度になりました。BC運のない私にしては、充分アタリの範疇です!笑

実は先日、ミンストレルコートをゲットしたので、
それに合わせて、メロディピアスを+1にグレードアップ。
その時の支払いで、お財布が極極軽くなってしまっていたので、
たいへんありがたい臨時収入になりました。

主催のあるちゃ、ゼスト君、ありがとー。
またつれてってねー!


白75/黒37


 < きのうの日記  もくじ♪  あしたの日記 >


たま [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加