迷子のタル男ちゃん...
もくじ♪


2006年01月29日(日) プロミを進めてみる。

さて、プロマシアミッション「礼拝の意味」後半。
行って来ましたよ!

本日のメンバー ミック夫妻・あるちゃ・ジャク・タマに
お手伝いで、ピコちゃ・ききちゃ・マクスさんがかけつけてくれて、総勢8人。
がんばろーっ!(カルちゃが寝ちゃってたのは・・内緒。ぷっ)

まず、フォモルの視線を解除して、礼拝堂に入ります。



本日の行程。
1、コースNMをやっつけて「海獅子の紋章のカギ」を手に入れる。
 その前に、部屋の前に並んでる骨12体を片付けておく。骨はとっても弱かった。笑


しっかり死にました。MP半分も残して・・。きゃーん。ぉぃ
このコースは、何度も「魅了」をしてくるので、
魅了されたあるちゃとピコちゃがミックに襲いかかります!!
黒魔のミックもあえなく撃沈。
「お・・お嬢さんにやられたのなら、悔いはありませんぜ・・」なんて言ってたけどね。笑
その後、ジャクとヒメさんのスタンでコースの技を止め、
魅了されたメンバーも次々に眠らせて行きました。カッコいい!


2、この前取った「珊瑚の紋章のカギ」と「海獅子の紋章のカギ」を同時に使って扉を開け、宝物庫の扉へ。
 ここのイベントで、「宝物庫のカギ」をもってこい、って言われるので、
 少し道を戻って、小部屋でNMオバケ退治をいたします。
 小部屋は6つあって、運が悪いと6部屋全部周らないといけないんだけど
 今日はラッキーなことに、最初の部屋にオバケがいました。^^v


「親1匹、子供が2匹」って書いてあったけど・・。
子供をやっつけたら、また生まれるんですよー。そしてこの子供、強い。
でも、親をやっつけたところで、子供も消滅。結構時間がかかりましたよ。

3、NMオバケをやっつけたら、???を調べて「宝物庫のカギ」げっとー!
 中に入って、プリッシュの話を聞きますが・・・。



いやぁ・・なんでこうプロミ以降のイベントって長いのかしら・・。
プリッシュの境遇がちょっと可哀想で、しんみりログを読んでいましたが
やっぱり長い・・。

気がついたら、朝の3時でしたよー。あはははは。

みんなおつかれさまー。
やっぱりプロミって大変だー。あはははは。
でもこれからもがんばりましょう〜。


白60/黒30


 < きのうの日記  もくじ♪  あしたの日記 >


たま [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加