迷子のタル男ちゃん...
もくじ♪


2006年01月27日(金) るんるんレベル上げ♪

前の日記に、レベル差がありすぎて・・・。と書いた
マクスさん・あるちゃ・ジャクとのレベル上げ。

行ってきました。ニコ♪

もうLv72目前の彼ら。そして私はいまだにLv65。
レベル差は相変わらずですけど、
「ぜんぜん平気〜」と言ってくれる、ありがたい彼らのお言葉に甘えさせてもらいました。^^

ボヤーダ樹の奥、「竜のねぐら」のすぐ傍でクモさんを叩きます。
意外だったのが経験値。
レベル差がかなりあるので、当然わたしの頂ける経験値は
かなり低いと思われたのですが、差は20もありませんでした。おおーっ!
こういったところ、少しずつ改善されてるのかもしれませんねー。
みんなと一緒にできればそれだけで嬉しいんだけど、しっかり経験値もついてきて、
なんだかとっても得した気分。ニコニコ♪

この日は、1時間くらいしかできなかったけど、とても楽しかった。
また連れてってくださいー。

そして、今度一緒に行くときは、弦楽器オンリーで歌ってもいいよーw ということになりました。
うぅ。。ありがたや;;

この前、みんなでスキルチェックをやっていたら、私の弦楽器スキルの低さが問題になりまして。笑
Lv65のスキルキャップは、歌唱・弦・管すべてにおいて「201」。
よく使う、というよりほとんどの歌を管楽器で歌ってるために、
歌唱と弦楽器はしっかり青字だけど、弦が・・・弦が・・・105
「それは怠りすぎ〜」と言われて・・ハイごもっとも・・・。

ということで、少々ホコリが浮いているハープ達のお手入れをするタマでありました。


オマケ:毎回PTが終わると、元気に微塵する、あるちゃ。




吟65/白32


 < きのうの日記  もくじ♪  あしたの日記 >


たま [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加