迷子のタル男ちゃん...
もくじ♪


2006年01月18日(水) 順調?にレベ上げ。

まだ野良レベ上げ生活に慣れない私…。

いつも「ほのかに眠いの…」とかなんとか言い訳しつつ
ぼーっとしてる日の方が多い感じ。

今日もどぅしよっかなぁ〜なんて
LS会話をしつつ、とりあえず/anonを解いたまま放置してたんですが

ものの5分もしないうちに、
「PTどうですか?」とtab変換でお誘いが。

おーさすがは詩人さま。(ぉぃ)
しかし…、あきらかに外人さんのようだったので
「私は英語が話せません。」とこれまたtab変換でお返事したら、
「平気、他のメンバー日本人だから。」と
こちらの返事も待たずに、PTに誘ってきました。

「ぇー」と思ったけど、これを流しちゃうと、たぶん私は速攻/anonにしちゃうだろうなぁ〜
と思いなおし、ままよ! とPTに入ってみました。
そうしたら、リダさん以外は全員日本人だったので、ちょっとホっ。我ながら小市民だ。笑

忍・狩・モ・召・赤・吟。
ここんとこレベ上げPTって、白さん居たことないよ。
最近はあんま誘ってもらえないのかしら。ちょとフクザツだわ。


さて、狩場はビビキー湾になりました。

今日の狩りの主役はフェンリル君でした!!(ぇ
「わぉーん」とひと叫びして、強化・強化!
「上弦の唸り」で、全ステータス上昇!
「下弦の咆哮」で、命中・回避率上昇!
そして、余裕があれば戦闘にも参加。いやぁ頼もしい〜♪


とても上手な召喚士さんだったので、そのほかにも

イフリートで、ストンスキン。
ガルーダで、ブリンク。
ディアボロスで、ファランクス。

次々召喚獣呼び出して、次々強化してくれます。

おかげでステータスアイコンがこーーんなに♪
こんなの初めて…(*´Д`*) 豪華絢爛。



ここは、いつの間にかレベ上げの人気スポットになったようです。
目視できる範囲に3PTほど雑居状態。^^;
まぁ、上限Lv66で、230とか260とかくれる獲物が居るのですから仕方ないですがね。^^

ということで…。
次のレベルまで「@17000」で始めた今日のPT。
最後の戦闘で、なんと、レベル上がっちゃったよ!
ピーアンV覚えちゃったよ!
時間にして3時間ちょっと。時給5000超えてますよ!

不安ながらも始めたPTですが、ウハウハな結果に終わりました。
これも日頃の心がけのなせるわz・・(ry

程よい疲れと眠気で、いい夢見れそう〜なタマでしたー。


吟65/白32


 < きのうの日記  もくじ♪  あしたの日記 >


たま [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加