いらっしゃいませ。ここは「願いが空へ届くように」Diary です。
管理人kazukiの遊ぶ・働く・Kinkiさんにうつつをぬかす毎日をたらたらと書き綴っております。


DiaryINDEXpastwill
■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

2005年05月13日(金) 真下ぁ>しんどい。

毎日のようにユースケ&番宣見てると、不思議と見てみたくなるもんだ。
交渉人・真下正義。
だいたい”ぼ〜っとしてるようで実はデキる”の意外性に弱いので
すでに真下に惚れそうなワタクシですが。

そんな真下さんの強引な案内で、湾岸つながりのお台場。
ものすごく人が少ないんですが・・・いつ撮ったんだろう。
それとも私が仕事してた頃とは違って、台場もすたれてきたか?
ボーリング場も昼間見ると「ここどこよ」な下町の雰囲気だし、
街中も海浜公園も、人っ子ひとりいやしない。

それとも寄ってくる人がいないのか。
オーラは・・・芸能人のオーラはあの3人には・・・。

そういや、都心に住んでる友人が「こないだ近所で〜」って教えてくれたんだけど。
とある建物から携帯で話しながら出てきたつよっさんに偶然出くわしたらしい。
食事中に、電話がかかってきたような感じだったと。
(きちんと外へ出るマナーが、素敵。えらい)
しかし彼女の感想は「小さかった(笑)」でした。
それ以上突っ込んで聞けなかった私・・・よよよよよ(泣)。

いやいや、つよっさんは顔が小さくて、スタイルいいから遠目では普通に見えるんだけど
近づいてくるとひとつひとつのパースがコンパクトなんだよな。だから小さく感じるんだよな。
人は身長じゃないよ。人間としての大きさなんだから。なっ。

あ、話がずれた。
本編はユースケさんのおかげで楽しかったです。
運転する姿も拝めたし(あのインカム何の為につけてたんだろ。格好よかったけど)
ボウリングでのモロ肌脱ぎは男前だったし、卓球でのハイタッチはキュートだったし。
ただ・・・プロポーズは・・・恥ずかしくて見れなかったです。はぁぁ。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

kazukiMAILHomePage    


↑エンピツ投票ボタン
My追加