いらっしゃいませ。ここは「願いが空へ届くように」Diary です。
管理人kazukiの遊ぶ・働く・Kinkiさんにうつつをぬかす毎日をたらたらと書き綴っております。


DiaryINDEXpastwill
■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

2005年05月15日(日) 編集ペケ>新堂本兄弟。

レポも間に合わなかったくせにのっけから文句たれてますが・・・。
だってね〜、私が現場で「うははっ」だったとこがことごとく切られてた
◇新堂本兄弟(アンガールズ)◇
んも〜!!←田中氏風。

山根氏がQA中、「何で笑われてるの?」ってキョドるところは
つよっさんが右肩のところからフレームインしてカメラ目線だったからであって、
あのキラキラビームにヤラレるのを楽しみにしてたのに「テロップ邪魔!」。

田中氏の「暇な時は机の角を手で〜」も、みんなが「???」になってたら
こうちゃんがひとりでやりだして「こうゆうことでしょ?」って
楽しそうにそりゃ楽しそうにしつこくやってたのに、ほぼ影のみだし。

あと!レポにも書きますが、山根氏の「抱いちゃえばいいんじゃない?」を
ぼそっと繰り返したつよっさんの呟きぃぃ〜。
拾え、音声!切るな、編集!

こうちゃんもつよっさんも当日感じた以上に男前だったし、
(席がほぼ真横だったからな、そうじっくり拝見することもできずで)
当日思った以上につよっさんが元気で楽しそうだったし、
KinKiさん的には悪くなかったんですが・・・いかんせん。

なので。今日中に簡単にあげます、ツボレポ。
(詳しいのは他の方のところを参照下さい・・・sさんとか←尊敬!あの細かい記憶力)
さぁて、とりかかろっと。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

kazukiMAILHomePage    


↑エンピツ投票ボタン
My追加