いらっしゃいませ。ここは「願いが空へ届くように」Diary です。
管理人kazukiの遊ぶ・働く・Kinkiさんにうつつをぬかす毎日をたらたらと書き綴っております。


DiaryINDEXpastwill
■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

2005年05月12日(木) 夢。

怖い夢を見て目が覚めた。
うちがこのままで時代は幕末らしい。ひっそり暮らしているらしい。
どうみても女装した和服の男性が階段を上がってくる。
だって裏では副長がお風呂に入ってる・・・この人は刺客?・・・。
私は悲鳴も言葉もあげられずに、その人を押し返そうとしてる。とこで起こされた。
「おわおわおわ、って上ずった声でうなされてた(笑)」らしい。
いや、「おにいちゃん」って言おうとしてたんだ、夢の中では。兄なんていないのに。
何故だか可笑しくなってひとしきり笑ったら、眠れなくなりました。

すると頭に浮かんだのは
「昨日の日記、”HEY!×3”と”うたばん”、書き間違えたのでは」
思い返すと気になって・・・今頃PCに向かってます。
やはり、間違えてた。こっそり直しときました。昨日読んだ方すみませぬ。
・・・あの夢は「間違えんなや」な、翼の怨念か。

次に頭に浮かんだのは「何で新撰組?」
こないだのスマスマで、久しぶりに山本副長見たからかな・・・。
(つよぽんのドラマは見てないので。すみませぬ)
あの髪型とふっくらぶりが幼く見えます。鬼の副長の面影は今いずこ。
(いや、新撰組中も素顔は人好きのする賑やかな方ではありましたが)

ちゃんとKinKiさん見たり聞いたりした日にはこうちゃんが登場してくれるし、
あぁ夢って日々の意識の賜物なんだなぁと感じた真夜中でした。
そろそろ寝ます。おやすみなさい。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

kazukiMAILHomePage    


↑エンピツ投票ボタン
My追加