LOVELY HEART
ラブリーとサロンドゥLOVELY HEARTの看板犬 「ラブリー3姉妹と秋田犬大和」の日常やみんなのお母さん「ラブリーママ」の出来事を書いています。。。(^o^)丿

2006年12月19日(火) クリスマスディナショー

今日は生まれてはじめて夫婦で行くクリスマスディナーショー(〃゚ー゚〃)
名古屋観光ホテルで「さだまさしさん♪」
ダーリンは着慣れないスーツを着た!スーツ姿なんて何年ぶり???
私も久しぶりにスーツを着てみた!スカートなんて何ヶ月ぶり???
こうしてちゃんとすると結構さまになっている。。。。

ホテルに着くとあたりはクリスマス♪
別世界にいるようで・・・ちょっと感動o(^▽^)/
ホテルのロビーに飾ってあったのに乗って記念撮影!
(いい年をしたおじさんとおばさんが・・・こんな事してていいの??? 笑)




ツリーもキラキラしててとても綺麗〜☆

会場はすごい人!!
私達より年配の人が多いような気がする。。。
ご夫婦で来ている方が多い。。。
(すっごいおしゃれして目立っていたり逆に普段着で目立っていたり・・・いろんな方がいてそれも楽しい。。。(^^))


コース料理が出て来てさすがにホテル。サービスがとても心地よいの。
料理が終わったら「さだまさしさん」のショーが始まってジーンとしたりお話を楽しんだり。。。
テーブルまで来てくれて一人ずつ歌いながら握手してくれるの。500人くらいいるのに大変だわぁ〜〜。私はなぜか2回も握手してくれたの・ラッキー(^o^)丿


サンタさんの前で記念撮影!

一緒のテーブルに座ったおばさまがダーリンが席をはずしていた時に私に話しかけてきて・・・
「とってもステキなご夫婦ですね・・・!」って
**(*・・*)**
えぇぇぇ〜〜〜〜っ?????
いや〜〜〜〜照れますぅ〜〜〜!!!
あんまり話しない方だと思うんだけど・・・。

こういう場所に来れるって本当に幸せな事だと思います。
また、夫婦で一緒に楽しめる時を作っていきたいと思います。。。

こうしてクリスマスディナーを楽しめるのもダーリンが一生懸命働いてくれているおかげなんですもの。。。感謝しなくっちゃね〜。私も可愛い妻であるように頑張りま〜〜〜す(^o^)丿





 < 過去  INDEX  未来 >


lovely [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加