LOVELY HEART
ラブリーとサロンドゥLOVELY HEARTの看板犬 「ラブリー3姉妹と秋田犬大和」の日常やみんなのお母さん「ラブリーママ」の出来事を書いています。。。(^o^)丿

2006年12月11日(月) アニマルコミュニケーション

大変!大変!大変!O(≧∇≦)O
先日行ったミモザ先生をお招きしての「アニマルコミュニケーション」
好評で終わったのちのその後・・・すっごい反響で・・・。
涙ながらに「本当にありがとうございました!」・・・なんて言われる事も・・・。(〃▽〃)

実は当日、私は受付をしてその後、お客様とミモザ先生と二人だけ(正確にはわんちゃんと3人)でお話なので・・・どんなお話をしていたのか?????だったし・・。帰り際少しだけ「この子の気持ちが判って良かった!」「気がついてあげれなくてごめんね!」とか聞いた位で・・・。どうなのかなぁ〜〜〜と気にはなっていたんだけど・・・。

かれこれ開催から20日程すぎてアニマルコミュニケーションを受けられたお客様が美容に来てくれて詳しく教えてくれたり、受けた方から伝わってお問い合わせも何件も頂いて・・・正直、びっくりしています!
当日11月22日に都合で来る事が出来なかった方や評判を聞いて、個人的にミモザ先生の所(ミモザ相談室)にみてもらいに行ってきた!と言われる方も何人かいて驚いている(^^)

お客様から「家の子・・・・だったのよ!」と聞いて驚く事や意外な事もいっぱいで・・・わんちゃんの気持ちって本当にわからないもんなんだなぁ〜って感じた!
事細かくわかるミモザ先生は本当にすごい!!

今まですごく吠えて困っていた方はどうしてなのか聞いて実践したらすごく穏やかになった!って涙で語ってくれり、病気の予防にもなったり、とにかくいろんな面でアニマルコミュニケーションはすごい!!し わんちゃんの為には究極のやさしさだと思う。。。
だってわんちゃん望む事をすべて叶えてあげられるんだもの。。。究極の幸せだよね!!
飼い主様にもすごくプラスになってわんちゃんとよりよい関係が築けるし・・・。
みんなに感謝されて人助けにもわんちゃん助けにもなって・・・企画して本当に良かった・・・と感じる今日この頃。。。

ミモザ先生に本当に感謝です!!
いつも思うんだけど・・・すごい特殊な能力だよなぁ〜〜〜(@_@)
凡人の私にはわからない世界です(*ーー*)

写真は全然関係ないけど・・・
我家の3姉妹



そうそう、私もありさの事チラっと聞いてみた!(ほんの1.2分)
ありさ(真中のコッカー)は自立していて我道をいくタイプなの。手がかからなくていいのだけど・・・甘えてくれないからさみしい。。。ってポロっと先生の前でこぼしたら、
一番甘えたい時に甘えさせてあげなかったから自立しなければならなかったって!!だからありさは可愛がってくれる人をよく知っていてその人に抱っこをせがむ(・・;)
ガ〜〜〜ン!! たしかにそうなんだ。。。
ありさと2ヶ月違いで末っ子のめぐみが来て・・・ありさは姉のまりあ(故 ゴールデン)と一緒に過ごす事になった。。。だから抱いてあげた記憶があまりない。。。

ありちゃん、ごめんよ〜〜〜!
さみしかったね〜〜〜!! これからは今までの分取り返すくらい一杯抱っこしちゃうからね〜〜〜(^o^)丿


 < 過去  INDEX  未来 >


lovely [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加