初日 最新 目次 MAIL


MAXIMUM ★ OVERDRIVE
FAKE
MAIL

My追加

2003年03月28日(金)
第33話「投票ボタンについて、少し考えてみた。」

どうも、FAKEです。
将来の夢は『海賊王』です(笑)

さて、今日の日記は「投票ボタンについて」です。

最近僕は、日記の文中に投票ボタンを付けています。
これについて、友達に「卑怯やわ!」とつっこまれ、正直


凹みました。


卑怯か卑怯じゃないかは、僕にはよくわかりません・・・。
僕は爆弾発言等をする時に投票ボタンを付ける様にしています。
あと、ボケる時に投票ボタンを付けるようにしています。
(他に投票ボタンを文中につけている人も、そうかも知れないけど。)
「絶対投票ボタン押せYO!」とか言っているわけじゃないです。

押したくない人や、別に続きを見たくない人は押してくれなくても構いませんし・・・。

でも、実際どうなんだろうか?
確かに、エンピツランキングの結果は気になったりします。
HIT数が伸びれば伸びるほど嬉しいです。
僕と言う人間は、基本的に

目立ちたがり、見られたがりですから(笑)

ちょっと話が逸れましたが・・・。
結局、何が言いたいのかって言うと


自分でもよくわかりません(爆)


ただ投票数を伸ばそうと思って、投票ボタンを付けているわけではありません(←言い訳くさい)

ランキングが上位に上がって、僕の日記が色々な人の目に触れたらいいなぁ・・・とは思いますが(笑)(←矛盾)

・・・・なんかよくわかんねぇ文章だな・・・。
まぁいいや。
例えそれが自己満足でもいいや。
今は、日記(文章)を書くことが楽しいからね。
こんな日記を楽しみに見てくれている人が、少しでもいてくれればいいや。





↑押すと、隠された言葉が・・・見える!!(エンピツ投票ボタン)

My追加




解りにくい文章で、すいません・・・。
もっと俺に文章力があれば・・・(笑)
と言うわけで、今日はここまで・・・。

次回は、Point Of No Returnの続きをお送りします。

Section.20 『噂のSexy Guy! その名はBUMP!!』

をお楽しみに!