初日 最新 目次 MAIL


MAXIMUM ★ OVERDRIVE
FAKE
MAIL

My追加

2003年03月27日(木)
第32話「Point Of No Return〜Section.19 『小さな恋の歌+α』〜」

いつもこの日記を読んでくださってる方々、お世話になっております!


今日初めてこの日記を読んでくださった方々、初めまして、これからもよろしく!


どうも、『天より舞い降りた恋愛の申し子』ことFAKEです!(笑)


さて、先日完結した『小さな恋の歌』ですが、もう一つ大事な話があることを忘れてました。


あの時のことを思い出すと、未だに寒気がします・・・。


本当は書くつもりは無かったのですが、思い出しちゃったので書きます(笑)


では、本編をどうぞ・・・。




Section.19 『小さな恋の歌+α 妊娠騒ぎ』


そう・・・あれは、チエと肉体関係(←こう書くと妙に生々しいな(笑))を持ち初めて数日が経った日のことだ。


いつものように、二人の共同作業(つまりセッ○ス)を終え、俺が煙草を吸っていた時だった。


チエ:「(髪をかき上げながら)なぁ?私が妊娠したって言ったらどうする?」


FAKE:「え!?」


チエ:「どうする?」


FAKE:「う〜ん・・・今の俺に、お前と子供を養う経済力が無いから、堕ろしてって言うやろな・・・。」


チエ:「ふ〜ん・・・そうなんや・・・。」


会話が止まった。


沈黙に耐え切れなかった俺は、チエに聞いた。


FAKE:「・・・妊娠してないやんな?」(←かっこ悪い!!)


チエ:「さぁねぇ・・・どうやろ?(笑)」


あの時のFAKEの心境:「・・・・・・ヤバイ・・・(涙)」


確かに当時の俺は、自分の快楽だけを求め『コン○ーム』を使用していなかった。
(今は、ちゃんと使いますよ!!←言い訳くさい)




そんなことがあってから、数日が過ぎた。


ある夜に、チエから一通のメールが・・・





↑押すと、隠された言葉が・・・見える!!(エンピツ投票ボタン)

My追加



FAKE:「Σ( ̄□ ̄;)!!!?」


速攻でチエに電話する俺!(笑)


FAKE:「も、もしもし!??」


チエ:「はい?(笑)」


FAKE:「どういうこと!!??」


チエ:「そういうこと♪(悪)」


FAKE:「ちょっと、冗談やったらシャレならんで!」


チエ:「もし本当やったらどうするの?」


FAKE:「俺・・・学校辞めて働く・・・」


チエ:「ほんまに??(笑)」


FAKE:「だって俺には、そうする方法しか思い浮かばへん。」


チエ:「(笑)」


FAKE:「て言うか、もういいって笑えへんし!!」(←逆ギレ)


チエ:「フフ・・・FAKE君のこと試してみた。」


FAKE:「ってことは??・・・」


チエ:「冗談やで。」


FAKEの深層心理:「良かったぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!」


てなわけで妊娠騒動は、わずか数分で幕を下ろした・・・(笑)


そんなわけで俺はそれ以降、絶対にコ○ドームを使用してセッ○スをすることを心に誓った・・・。


(今度こそ)『小さな恋の歌』編


−END−



****************************************************



今、この日記を書いて思ったことがあります。


俺が言っても説得力が無いかも知れないし、偉そうな事を言える立場の人間じゃないけど、ゴムを使用しないでセッ○スすると言うことは、妊娠してしまうと言うリスクを背負うことになります。


そんなこと中学生でも知ってます。


最近、子供が出来ると「すぐに堕ろす」人が多いですよね?


確かに、人それぞれに事情って物があるのかも知れないけど、正直見ていて悲しいです。


でも、少しだけ言わせてください。


妊娠するのが嫌なら、初めから生でセッ○スするな。


妊娠しても責任が持てないんなら、しっかりゴムを付けてセッ○スしろ。


なんかまとまった文章になってないけど、『現在の俺』から『2年前の俺』に対するメッセージだと思ってくれたらいいです(苦笑)


もし、俺の言葉に至らない所や、指摘がある方はBBSにでも一言ください。


では、また明日・・・。