日々是無常。(直リンク禁止)
DiaryINDEX|past|will
| 2005年05月28日(土) |
あごのニキビが痛くて頬杖つけませんあわわ(つうかそんなのん気こいてる暇も無いんですが) |
コレすっごい効きます。メンタームのアクネローション。
病院で処方されるイオウカンフルローションと似たような代物なんだけど、効きます。身体の時期的に黄体ホルモン出まくりでニキビ退治にヒイヒイいってますが、あごより上はコレで撲滅出来ました(あごのはしつこくて未だに残ってますが;;)
そんな本日、チチオヤが外科でちょっとしたオペを受けてきまして。 何か背中にコブが出来てて妙な異臭がするとずーっと言ってたんで、『ならとっとと皮膚科行けー!!いやむしろそのデカさじゃ外科じゃー!!』とハッパかけたのがようやく効いたようです。案の定化膿してて切開したトコから10ccほど膿抽出したそうな(お食事中の方ごめんなさい←いるんか)。
まあ出た薬がフロモックスとロキソニンとダーゼンとムコスタですから標準的ですわいな。とりあえず皮膚ガンとかじゃなくって一安心です。
|