日々是無常。(直リンク禁止)
DiaryINDEXpastwill


2005年05月26日(木) 死に際占いによると私の最期の言葉は『ザオラル!』だそうです(往生際悪ぃ)

頭痛と胃痛ってどっちもタイヘンですね。半死半生の緑川です。
何か最近日記のアクセス解析見ると、薬の名前で引っ掛かっちゃってる方が多いみたいなんで(過去に喘息の薬とかアダラートとかノルバスクとかをネタにしたせいね;)、役に立つかもしれないリンク張ってみます。


おくすり110番
病院の薬で知らないことがおいでおいでしております(若人置いてきぼりなネタはやめましょう緑川さん)。


最近は相変わらずの残業三昧にて、16日からカウントしてパートのクセにもう70時間を越える勤務してるとか、どういうわけか薬品メーカーの方からよーじやの油取り紙(良質なことで有名。口コミ人気高し)を頂いてしまってうかれてみたりとか、なんだかんだでいろいろありました。休んでる暇ねえやって状態です。あと、月曜日来なかった同僚から(薬局長ではない)、『アンタなんかすっごく可愛いカッコしてきたんだって?私にも見せなさいよ!』などと催促されたりしています。

職場でゴスロリカミングアウトは、やはり反響があったようです(苦笑)。でも普段使いできるような大人しめのにしたんだけどな。シンプルな襟と袖口にだけレースのある黒いブラウスと、薔薇のレースとすそだけフリルのついた白いスカート(下にパニエもはいてないから大して膨らませてもない)だったんだけど←充分?
あ、着替えの服は持って行ったんで、仕事の時は普通でしたわよ?


緑川 志信 |MAILHomePage

My追加