日々是無常。(直リンク禁止)
DiaryINDEX|past|will
| 2005年05月29日(日) |
跡部人気の凄さを垣間見たと言いますかブームに咲いたアダ花を見たような気分と言いますか←アンタなんて事を |
ヤフオクに未開封で多分今後も使わないであろう香水や化粧品を出品した所、結構いい小遣い稼ぎになりました。元値7350円のトワレが3000円で売れましたよ。
でも昔ゲームボーイアドバンスのテニプリのゲーム買った時にたまたま付いてた跡部のトレーディングカード(レア)は3700円で売れたんだよな。←売ったんかお前。
……恐るべし、跡部。
全然関係が無くて恐縮ですが、ココにいってみたいです。 ペンギンのいる居酒屋漁亭
…逢いたいよう、ロッテンマイヤーとセバスチャン。 やっぱり店内に動物園みたいにペンギンの部屋があるのかしら。個人的にはこの2羽にお冷とか運んできて欲しいんですが(笑)。
|