初日 最新 目次 MAIL HOME


ぱふぱふの森
アケヲ
MAIL
HOME

2005年05月17日(火)
戦慄 鼻血の季節(いろいろとね)


USではE3が18日からなので、前日のSCEカンファレンスでくるだろうとは身構えていたさ。


いよいよPS3の規格が発表になりました。


そんな時にわしは鼻血だしながら仕事してる訳ですが、さらに追い討ちをかけるように
スクエニはXbox360でもFF11を出すとの公式発表が・・・。
なんかMSの新コア発表の時にアル・タユのデモやってたから怪しいとは思ったけど
今更出しますかね。
しかもバンドルぐらいしてきそうな勢いですよ。


最近飽き気味で他のネトゲやろうかと思ったりしたものの、
面倒でやっぱりヴァナに入り浸ってる身としては新しい機種の参入は嬉しくないなー。
どうせ鯖は混合だろうから、NA厨が増えるんかいのぅ。
気合入った人はとっくにPCで始めているだろうけどね。


■e<「XBox360で人数増えたからPT組めない問題は回避した」とか言いそうだよなー。


まぁ何はともあれ。
PS3はハイスペックで恐れ多いのだが、5万ぐらいで押さえてもらえると嬉しいな。
正直いってあのスペックだと6万でも安いと思うが、PSPで自腹切ってるからどうなりますか。

しかしUSB端子いっぱいでHDDスロット有りなので、周辺機器買うと8万ぐらいになりそうな
気がしなくもない。それでも買うけど。(ダメな人)

あのコントローラーはブメランぽくて笑える。
最近のSONYデザインは以前とは目指しているものが違うように思えますな。

それでも買うけど。(とてもダメな人)


今はとにかく無事にPS2時代にFFXIIを出してくださいと願うしかないです。
PS3一発目とかにシフトしてたらどうしようw シャレにならんな、松野さんだし。



GW中は健康的に過ごしていたので、結局ミンサガは買っていません。
あまりに「イイ」と言う人が多いので悩むところですが、SFC版のダメさが好きだったので
半額ぐらいになったら買うかもしれません。


浮いた金でエ○ゲを買う、と。(超ダメな人)


手間がかかるのでまだグラコンプしてませんが、なかなかいいゲェムを買いました。
ちょっと時間がないので、後日upします。


今日はとにかくPS3で鼻血ブーということで。
明日からもE3でウヒョーになりそうですけどね。

意味不明なまま仕事。