は〜〜っ

4月3週目、木曜まではずっと寒かった。
寒すぎて気持ち悪くなることも多々あり。
金曜日、久々にやっと、春めいた日。ちょっと遅れて出かけたが、
いつもとはひとつ違う入り口から乗車すると、知っている顔があった。

えっと、確か、元女子プロレスラーで、現在、議員やってる、、誰だっけ?
スーツを着ていて、近くに付き人なのか、マネージャーなのか、がいて。
近くに座っている男性が一駅で降りたが、挨拶をしていた。
その後、めちゃ込みになって、どうなったかはわからなかった。。

会社に着いてから、yahooで検索すると、、
「神取 忍」であることがわかった。
ただ、その時点では女子プロ時代の金髪の写真が多くて、、
一日たって、家でも検索してみた際に出てきた写真が軽い茶髪で、そんな感じだった。

そして今日、4月21日、なぜかメールの受信が出来るようになっていた。
オフラインの状態で開くつもりがタイミングが遅れてしまったのだが、
いつもならエラーの状態だったのが、ダダダーーーーっという感じで約700通を受信。
試しに、テストメールを作成してみたところ、送受信が出来た。

ここしばらく受信可能な状態にしたことはなかったので定かではないが、
ちょうど半年たって、もしかしたら半年間受信できないという変なプログラムが
きいてしまっていたんじゃないかな??などと思うのだった。。

しかし、受信したうちの半分以上がいわゆる迷惑メールだった。
改めてすごすぎる。。
PCで受信設定していたメルマガのほとんどは解除するか携帯宛に設定していたが、
設定しなおすとしても、しばらくは一部だけにしておこう。


さて、21日、8周年記念キャンペーン中の立川グランデュオでお買い物。
今回は太目の麻混素材のパンツをヴェールダンスで、
カットソー素材のジャケットをNBBで購入。

特に前者のパンツは最初は通常のMサイズを試着するも、ストレッチがあるからと
Sサイズも勧められて試着してみたところ、、はけてしまった。

ヴェールダンスは最初からパンツ狙いだったけど、NBBはあらためて
色々と見てみたが、、今年は自分の好きなテイストものが多いかもしれない。
パフスリーブものは苦手だけど、「ナチュラルビューティーベーシック」という
ブランド名のとおり、定番物も多いし、、今後はより、ヒイキにしよう。

ん〜、今回も良い買い物が出来たな。
次回は、ぜひとも、腕時計を買うぞ!
そしてできれば、ちゃんとしたアクセサリーなんかも、かなり久々に試してみるぞ!

でも、、本音を言えば、誰かと一緒に、どこかに行ってみたい。
だって、、去年の今頃は幸せだったんだもんな、、
今の状態はつまらなくはないけど、なんだか物足りなさを感じなくもない。。
2007年04月22日(日)

より自分らしくあるために / さお