# 更新休業中
2006年07月12日(水)
長く更新や日記等ご無沙汰してしまっています。
報告が遅くなりましたが、少し前から、オフライン事情によりサイトの更新等は停止中です。
今月中には復帰出来るかと思います。
利用報告だけは、ケイタイに転送されるようにしてあるので、サイトに伺っての確認はできないものの、ありがたく報告を拝見してます。更新どころかネットにあがることすら出来ない今の状態では、利用報告がケイタイに届くのを見るのは本当にとても励みになります。…よく作家さんや漫画家さんの、ファンレター励みになりますってコメント目にするじゃないですか。おこがましい話ですけど、その気持ちがすごくよく判りました。私が戴くのはファンレターではないですけど、私の作ったつたないスキンを気にいって下さっての利用の報告は、たとえ一言でも、その報告自体が私に頑張る力をくれます。今更ながら、スキンをご利用下さった皆さん、こちらこそお礼を言いたいです。本当にありがとう。
新作スキンを作り途中です。一応夏向きカラーだけど、デザインはオールシーズン。…多分。なにせ作り掛けでやれなくなっちゃったものだから、中途半端で(笑) 遅くとも今月中にはパソコン触れるくらいの時間と余裕は出来るでしょうから、夏中には配布出来るでしょう!きっと!



最後にご報告として。長く入院していた祖母が先日永眠しました。
ぐうたらで甘えたな孫で、ちっとも孝行出来ないままでした。失ってからでは遅いんだよと最後に教えてくれたんだね。もう伝えたくても伝えられないけれど、おばあちゃんが大好きだった。不出来な孫でごめんなさい。ありがとう。お疲れさま。

2001年07月12日(木) その感性が羨まスィー。
BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron