# その感性が羨まスィー。
2001年07月12日(木)
むっちゃくちゃ激ツボなワンピサイト発見ッ!
てか、管理人さんの感覚というか感性というか、それが激好み。
もうサイト名見た瞬間から、「うわ、絶対ツボ」と思いました。
覗いてみたらすっげぇ小説ばっかりッ。
なにがすげぇって、やっぱ感性が・・・なんちゅうか、もう堪らん。
絶対真似できねェ・・・羨ましすぎる・・・憧れるわァ・・・。
この感動を是非お伝えしたかったが、掲示板は設置されてなかった。がっくし。
これからもこっそり覗きに行こうvvvウェッヘッヘッ(怪しいよ・・・)。

今、頭ン中は完全に次のリク中心になってます。
リク内容に合った話を色々考えてるんだけどもねぇ。
思いついてはボツ、を繰り返してます。リクの度にボツが増える。
でも今回は書き始めてないだけマシかな。
書き始めてからボツになると、仕上げる気が失せるから(例:シャンバギ)。
でも今のところ楽しいからいいや。

なんかやりたいことや書きたいものがたくさんあるのに、思ったように進められない。
でも今回は健全てカンジ(なにがよ・笑)
今までの「思ったように進められない」は、心がついていかなかったの。
やりたい、と口では言うけれど、やる気が湧かないとか。
ホントに進んでいかなかったの、私の世界がね。
淀んでるっつーか、止まってるっつーか。
それが最近とても健康的に動き出したのですヨ。
あれもやりたい、これもやりたい、って、そんなふうに考えるようになって。
何も出来ないでいる期間か長かったせいで、どばーっと来たのかね。
なのに何故「思ったように進められない」のか。
そーれーはー、時間がないーからー。
明日は休みの予定だったのに出勤になるしさー。
しかもそのせいで6日出勤になるしさー。
最初から6日出勤の予定なら諦めて働くけど、休みのつもりだったからさー。
でも頑張るワ。空いた時間を利用して頑張るワ。
そうやって世の中の多忙なサイト管理人の皆さんは頑張ってサイト管理してらっしゃるんだから。
ああ、夏休みが欲しい・・・。
一ヶ月とか一週間とか贅沢云わないから、せめて3連休が欲しい〜。
8月末にサイト一周年が来ます。
だからちょこっと何かやりたいんです。
その為に、一周年が来る前にリク仕上げたいんです(無理っポイ)
だからーー休みが欲しいんですーーーッ。
休み欲しいーーッ長期休暇がーーッ。
学生さんよう、夏休みちょっとでいいから私に分けて・・・(そら絶対断られるわ)

BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron