# 2、3ヶ月に一度訪れるリニュ病
2004年10月25日(月)
拍手サーバー繋がらないよう(泣)
スキンソース盗用に関して、拍手でのコメントありがとうございます。
頑張るよう!励ましをバネにして頑張りますよう〜♪

すっげぇリニュしてぇ(笑)病気おさまってないじゃーん!
しばらくはしないつもり。何故ならスキン増量期間に入りたいからです。
リニュ作業してると創作作業は停止してしまうからねぇ。
困ったことにもうすぐハロウィンですね。
今年もハロウィンは何もなく過ぎ去りそうです。
実は、ハロウィンだしと思ってサイトの色合いを変えようと思ったんです。
そしたら是非秋になったら使いたいと思っていた写真素材のサイト様が閉鎖していました。なんてこった…凄く大好きでいつか使わせて貰おうと思っていたのに(泣)落ち込んだので変更ナシ。いつまでも夏の爽やかさを保ち続けます(意地…いや維持だいッ)

あ〜それにしてもリニュしてぇ!(笑)



新潟の地震。
親戚…というか母の実家が壊滅的です。多分。
祖父母はもう亡くなっているし、住んでいた伯父はちょうど仕事に出ていたので比較的無事なところにいて、怪我もないんですが…母の実家にいた猫が一匹取り残されているはずで…。でももう死んでしまったかもしれない。家がどうにかなっているのだとしたら、そうなる前にちゃんとどこかへ逃げられたのならいいけれど。もともと野良みたいな自由な猫だから家がなくても何とか生きていけるかもしれない。そもそも家が潰れてるのか流されてるのか無事なのかも確認できないのだから、なんともいえないや。ただ熱帯魚はもうだめだろう。

2003年10月25日(土) 風邪引きさん
BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron