# クリスマス接近中
2003年12月22日(月)
今週のジャンプの地味なるヒットはシェリーちゃんです。
かなりの美人さんだと思いませんか。
あ、美人じゃないか。美馬というのでしょうか?
私の中ではもうむしろ美女なんですが。

ところで、納得のいくクリスマススキンを作れないうちにクリスマスが過ぎ去ってしまいそうなので、ここは潔く諦めることにしました。
スキン制作は諦めてないんですが、配布は出来ないな、と。
納得いくものが出来た頃にはきっと年越してるでしょうから。

それにしても、クリスマスや年末が近づくにつれて忙しさも増しますね。
体調がほぼ万全なのが救いです。かなり元気に仕事してる自分に吃驚。
体調もそうだし、やる気も万全。仕事は楽しくやってこそです。
今ね、店員さんはサンタの帽子をかぶってるんですよ。
赤い三角の、先端に白いボンボンがついてるあれですよ。
私も当然かぶってるわけですが(髪の毛潰れて困るけど仕事だからやむをえまいよ)、今日の昼頃、同僚のおばさんがふと私を見て噴出すんですよ。
なんだろうと思ったら、「似合う」ってしみじみ呟いて笑うんですよ。
ここ数日間毎日この姿見ておいて今更それはなんですのん(苦笑)
サンタの帽子が似合うと云われても喜んでいいやらなんやら。
1年前のクリスマス、私と同じく背のちまい子と二人並んで仕事をしてたら、「ミニモニみたい」とげらげら笑われたむなしい記憶がよみがえります…。
ちなみにその時は帽子のみならずサンタのワンピースのような衣装を二人して着ていたわけで…
どうやらあの赤い衣装、今年は私は着なくて済みそうなので安心です。

2001年12月22日(土) ひったくりに遭う私
BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron