c h e c k e r e d  f l a g .
 ○ハジメマシテ   ○オエビ   ○ノベル   ○ダイアリー
2004年09月29日(水) ハロー注意報。

私信:千重ちゃん
i@k行けるよー!良かった!でも潰す計画は練らないでくれ…!頼む…たの…。
11時頃に渋谷でね〜。


***


そんなわけで、なんとか国内でマイ生誕記念日を迎えられそうですsaikoです。
2日から行くべかという話も出たのですが、
アタイのパスポートの都合で6日以降ということになりまして。
良かった良かった。
父の体の具合は心配だけど…。

今日のアニプはチョピーリしか見てませんごくバナナ。(…)
あぁ〜合宿の頃が懐かしいよ…。
乾と薫同室とかで勝手に盛り上がってた頃が…この際柳乾同室でも良い…。
でも柳乾が同室だったら、かおたん誰とだろう。

因みに榊班→乾、海堂、不二、タカさん、佐伯、真田、柳、観月、不二弟

…ここはいっちょ、裕太あたりで冒険してみたい…!!(うけこちゃん同士)
って、何故に今更合宿話なぞ…ワタシは…凹。
乾海プリィーズ!!

あ、そういや何か、草太はんが連ドラに出演されるとかで。おめ!!


***


私信:ユミタン
BBクイーンか!!!(反応しすぎ)
金は別に大丈夫なんだけどねー、免許証と保険証はマジ痛い…。
乾海への愛で再発行可能だろうか。
愛、3万くらいあるんだが。あぁ単位は[円]じゃなくて[萌え]で。(?)
手塚は生まれたままの姿の上にジャージなんだね。
…そう思うとアニプ2割増しくらいで楽しめそうだよ…。
あ、ねぇねぇ、アニプの柳乾戦、もうDVD出てるよね?今度見に行って良い?

DiaryINDEXpastwill
saiko |MAIL