c h e c k e r e d  f l a g .
 ○ハジメマシテ   ○オエビ   ○ノベル   ○ダイアリー
2004年09月27日(月) 柳に生でやなぎなま。

すごい良いテンションで日記書いてたんだけど、一本の電話で一気に急降下。

千重ちゃ〜ん、アタイ、i@k、行けないかも…。

…マジ凹む。

おとんと自分の誕生日、どっちが大切かって、そりゃ親だけど。
でも今年の誕生日は、自分的にちょっと特別だったんだよ。
あー…でもオカンには絶対言えない…。
ていうかオカンもおとんもこの調子だとアタイの誕生日なんて忘れてるよ…。

そんなわけで、
もしかしたら明後日から1週間ほど、スリランカに行ってくるかもしれません…。

あ、ほんとに行けなくなったらメールすっから〜。>千重ちゃん


***


私信:iさん
19、23日両方?どっちか1日には同行させて下さると嬉。また日帰りっすか?
去年のアレ…覚えてるわけねぇ…ごめん…。(愛が足らない)
プリンだったら今でも歌える気がするが…。プリン…いや、やっぱ嘘。
やっぱ鯉の鼻やるよね。
私も当時テレビで見ながら結構がんばって覚えましたよ。でももう忘れちった。

私信:ユミ
生きてて良かったよー生きろ。
犬怖い。自分の犬の管理もできない奴には乾のいわし水攻撃じゃ!!
立海かおたんの弱レーザービームじゃ!!!
…テニプイ担当、ぶっ殺す!!!
あ、財布…、見つかってません。どーにもなりません。身動き取れません…。


・っていう流れで、ジャソプ
どこでもかしこでも言われておりますが、
生が余計だ。生が。クリームが。
(クリーム?)
柳生が出てきた時、「この調子で柳も一緒にいたりするのかなドキドキ☆」
とか淡い期待を抱いてしまった自分を呪いたい。
ジャソプの嘘予告には幾度となく裏切られてきたというのに…。
アフォかオレ!!オ・レ!!!(バラをくわえつつ)
でも立海風かおたん見れたから良いよ…。かわいかったよ…。
叩きつけられてたけど。アレが原因で全国出れないとかないと良いけど。
そんなことになったらアタシ、
全力で桃城を呪うけど。(なぜ)
はー…それにしても、乾のの字もなかった…ヘコ…。
でも多分、乾先輩のことだから、後つけてたりするんじゃないでしょうかね。
かおたんマニアだからさ。(誰が)


・きのうみたてれびのはなし
絵美タンハァハァ!!(きもい)
やっぶぇよ、ジャンクスポーツ見た人ー!ハーイ!
J事務所関係でもなくて音楽関係でもない人に、こんなに心が躍ったのは、
この日以来です。
しかも相手、女!!!
今度から女子サッカーマジメに観ようと思いました。(今度ってイツダヨ)
山本格好良いよ…。
喋り方から座り方から服(…)まで、全てがクリティカルヒットでした…。

DiaryINDEXpastwill
saiko |MAIL