c h e c k e r e d  f l a g .
 ○ハジメマシテ   ○オエビ   ○ノベル   ○ダイアリー
2004年09月30日(木) とにかく当たれ。

千重ちゃん…そんなことが…。(苦笑い)
「じゃぁ(レトヰナ)行かなきゃ良いじゃん」って言っちゃえ。(本気にするな)

***

こんぬつは!今日も今日とて乾海メモリアル大フィーバーsaikoです。(わからん)

今朝どうやら芸能ニュースでWSSの記者会見、やってたみたいですね…。
起きた時間、8時半だったんですけど。
ジャニウェブでなんとなくレポート読んでみた。
そこで初めて知った事実↓

トマさんとカザマも出るんだー!!(今更?)

スゲー!スゲー!スゲー楽しみ!うはっ!
おーのさんとさっくんとマツモトとトーマスとカザだよ!
私を喜ばせるために組まれたキャスティングとしか思えない。(そうは思えない)
しかしチケットの競争率が相当はね上がりそうなのは嫌過ぎる。

そんなわけで、本日は仕事に行く前に、その振込みを済ませて参りました。
希望は、千秋楽・初日(プレじゃない)・クリスマス、で御座います。

しっかし、この 招待状 督促状 集金 葉書を見てて気が付いたのですが、
今年のクリスマスって、土・日なんですね。

…・・・・・・危険だ。

かぶる可能性がある。
大いにかぶる危険性がある。

海際の、民族ならぬ汚汰供大移動イヴェントと。

まぁ、かち合ったら、交換なり譲るなりで出そうと思うので、良いのですが…。
その前にチケが確保できるかどうかすら謎だっていう話。
一応もう一口申し込んで汚くべかな。
財布が軽いな…っていうか、新しい財布まだ買ってないんだけど…。(ちーん)

DiaryINDEXpastwill
saiko |MAIL