かなり気侭に腐的
K/A/R/A/S/U



 ミサキルート中。

昨日は仕事納め。そこそこ掃除をしつつ、夜からはミサキルートです。

ぽろっとネタバレかますので、白字にて。ここから→|ミサキと京一郎の痴話げんかを横で見させられる羽目になってる時雨の気持ちに同調しながらやってたりします。うん、話は面白いんだけど、どうもやっぱりミサキに私の萌ツボが当たらない(苦笑)まぁ、個人の嗜好なんで気にしても仕方ない。その分、時雨に萌えるからいいです。どのルートでも歪まない君が好きだ。
このルートだと柊の名前の由来、ミサキの正体、真なる敵が見えてきます。それにしても流石にミサキ、チートです。おかげで京一郎もチートです(笑)桃を食べるBADで『よもつへぐい』という言葉が出てくるのでそれをググると自然とミサキさんの正体諸々は予想がついてきます。ミサキと黄泉醜女を封じた後に問い詰めてみるとミサキの白状する内容がかわいらしい。あと、このルートは館林と千家とでの会話シーンが多く、それがなかなか楽しかったりします。友情とかではないんだけど、こいつら互いに付き合い長いからねー。友情(?)として面白い。サラリーマンの愚痴的な何かを連想する。お前ら赤提灯に呑みにいくといいよ。なんだかんだやりつつ、エロシーンは・・・。ミサキも臣に説教されて来い!(笑)敵がはっきりしたところでラスボス戦です。京一郎、がんばった!!柊家と桃の神様でがんばった!
|←ここまで
きれいなエンディングでした。さすがミサキエンド。末永くお幸せに!って感じ。このルートだと特別不幸な目に遭う人がいない。ほっとする。
さてエンド全部観たし、これで真相への扉が開いた。桃色便箋を買いに行って来ます!

2012年12月30日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME