かなり気侭に腐的
K/A/R/A/S/U



 Lamento面白いですー!

仕事、今日は暇だったのに入るか入らないかわからない入稿待ちでプチ残業。20時には退社できた。わーい。同僚の女の子とラーメンと餃子を食べてただいま帰還。

今晩はライとのEDを観る予定です!(昨晩終えているつもりだったけど、自分が思っている以上にボリュームがあったので、昨晩は観る前に就寝した)
ここまでの経過でライとコノエに萌えー!ってな具合で、ラストに向けてどきどきですよー。(ライのルートへ分岐しました)
「ライとのバッドEDはけっこう辛いからTrueEDを観る前にやったほうがいいよ」と言うSさんの助言にしたがって、まずそっちを観る気です。
どきどきどき。(はー、胸が高鳴る!)
ライはシキとは違うけど、同じく感情不器用さんだ……(萌!!!!)


フラウドEDを観ました。この感想はあとライBADエンドと、ライTRUEエンドを観た上で書きます。(現時点でライとコノエが大好きになってしまって、Badエンドばかり観続けていると、心が痛くて辛いっすー。は、早くハッピーを、Tureを観たい!!!)
ボリュームがかなり増えている為、惹かれて行く過程の描写が丁寧でいちいち萌えてます……。この猫たち、可愛すぎるんだよー!あと、ライが強くあろうと思う理由が……!!せつないー!ハァハァ。
と、まだ先は長かった……!!
でも萌え炸裂してるので無問題!!(むしろ幸せ)つーか切なくて泣いた。(照)涙腺緩いかね。

2006年10月30日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME