かなり気侭に腐的
K/A/R/A/S/U

■■■
■■
■ ボーイズ小説

社長さん
榊花月センセイの11月に白泉社花丸文庫から刊行されたのを知らなかったので今頃読みました!!本のタイトルは「それはなにかとたずねたら」。
うわ〜〜っっv今回はかなりツボにクリティカルヒットです!!
そんなわけで三木社長さんを今回は描いてみたっす。
詳しくは今週末にでもレヴュ書きますので、BL小説好きの方は是非、御参考に。かつ、御購入をお薦めします。ココ最近の榊センセイの本は明るい話多いので安心して読めますよ。『白衣とダイヤモンド』も面白かったけど、私的にはこっちのタイトルは『それはなにかとたずねたら』の方がかなりお気に入り。しかもかなりHシーンも豊富なのねん。
やっぱり好き好き榊節!
それはそうと「それはなにかとたずねたら」....このタイトルを見て『オヨネコ ぶーにゃん』の OPテーマソングを思い出したことはナイショです。(って、若い子は知らないでしょうな、私も小学生くらいのとき観たし)

原稿やっとトーン貼り+ネーム貼りが終りました。
ホワイト修正したら寝ます。
今日は残業なかったので良かった〜〜〜。明日は確実にあるけどね。(もう予定を聞いたので。つか、16時に色校戻るんじゃ、さ・・・。そりゃ残業だわね。しかもその日中に修正せよ、と。)

2003年01月07日(火)
≪ ≫ 初日 最新 目次 MAIL HOME