タモリの見る夢

増刊号 / 昨日のゲストからのご紹介 / 明日も来てくれるかな


2008年05月02日(金)






 世間ではガソリンが下がった上がっただのと大変なようでございますが、「石油、100バレル」とUAEにちょっと電話して油田から直にタンカー輸送で全長100メートルはある湯船のお湯を沸かしてバスタイムを満喫しているボクのようなブルジョワジーにはとんと分からない感覚なのでございます。こんなコトで大騒ぎできていいですね、庶民の皆さんは。ウフフ。(羽のついた扇子で口元を隠しながら)

 そんな年収10億以下の方は閲覧不可のお金持ち日記サイトへようこそ。貧乏人は帰れ帰れ。(出だしから波乱含みです)

 そんなブルジョアジーでワールドワイドなシャンコバちゃんでございますので、今日はインドで発見したモノをご紹介したいと思うのでございます。




アル・ヤンコビックもビックリ




 もうどこからつっこんでいいか。





↑コレ貼っといてちょうだい投票ボタン↑

My追加

↓コメント送れるよ↓

↑web拍手ボタン↑


web拍手返信

:バルス!(←ラピュタを観たフリ) ハルシオンさんのところも無いのですか、アレ。まあボクたちのような上流社会に住む人間には要らないモノなんですよ、アレなんてものは。

:バニラさん、店長はリバプールの風になったのです。シャンコバですってば、今は。是非飲みましょう。社交辞令じゃないですよね? 社交辞令じゃないですよね?(しつこいほど確認)

:うさべーさん、ボクくらいになると小型なモノに興味はないのです。フィットするどころか裂けちゃうくらいの大型のアレじゃないとダメなんですってば。

:いやだなあ、ゆちこさん、アレはアレじゃないですか。悶々と想像しちゃって寝られないんでしょ? んもういやらしいんだから(ハァト。


増刊号/昨日のゲストからのご紹介/明日も来てくれるかな /mail シャンデリア小林

My追加
エンピツユニオン