タモリの見る夢

増刊号 / 昨日のゲストからのご紹介 / 明日も来てくれるかな


2008年04月25日(金)

 今年のアレは小型だそうでございます。

 今年はすこぶる小型だそうで、「こんな小型じゃイけないじゃない!」と小型のアレに貴女様方は欲求不満なんですよね?(感じ悪い語尾上げで)

 と5月の爽やかな風のような出だしでこんばんは。シャンコバでございます。

 でも皆様は小型でもあるだけ良いじゃないですか。ボクなんか無いんですから、アレが。そう、無いの、アレ。

 皆様方と同じ不満を持ちたいのでございます。「やっぱりアレは大型じゃなきゃ」なんて言ってみたいのでございます。ほんのり赤面しつつ言ってみたいのでございます。それなのに。ああそれなのに無いのでございます、アレ。

 でもしょうがないのでございます。美しい上に仕事ができるシャンコバちゃんなのでございます。大型だろうが小型だろうが無いモノは無いのでございます。無いものねだりはしないのでございます。ただ、少しだけ、駄々をこねたい年頃なのでございます。「アレ、ないの」と上目づかいで涙をうっすらと浮かべ、アナタのせいなんだからね、と頼りなさげ且つ怒ったような表情で、しかも今ならアナタの子が産めるかもしれない、といったあざとい雰囲気をそこはかとなく醸し出しつつ、しかししっかりと股間を生温かく膨らましてしまう己の性癖にほんのり赤面しつつ今宵は終了してみるのでございます。





↑コレ貼っといてちょうだい投票ボタン↑

My追加

↓コメント送れるよ↓

↑web拍手ボタン↑


web拍手返信
4/20
:バニラさん、家も近くなったことですしまたゼヒ飲みたいですね。以前バニラさんが会った人たちの近況もお話もしたいですし。結構変わっているんですよ。変わってないのはボクだけ。

:うさべーさん、色気なんてモノは必要ないのです。挿れるモノさえあれば。ですからボクにはあゆちゃんで十分なのですよ。それ以上求めるなんてとても。


増刊号/昨日のゲストからのご紹介/明日も来てくれるかな /mail シャンデリア小林

My追加
エンピツユニオン