タモリの見る夢

増刊号 / 昨日のゲストからのご紹介 / 明日も来てくれるかな


2008年05月09日(金)

 前回の日記での動画や画像を見て、「オノレはどこからそんなバカくさいモノを持ってくるんだ」と出所を詮議された方がいらっしゃいました。

 元々ボクには裸の人間がくんずほぐれつハァハァしている動画や画像を収集する趣味がございまして、ソレを収集するかたわらボクのアンテナにピピッときたモノをポツポツと保存していたワケでございます。そのピピッに引っかかった方がいらっしゃるのは感無量なのでございます。

 なにぶん特殊な性癖でございますので、それがココをご覧の皆さんのアンテナに引っかかるとは思いませんが、極一部の同じ性癖を持つ方のアンテナに引っかかり、それをきっかけにボクはリアルにくんずほぐれつしたいなと思っちゃったワケでございます。mixiビッチでも目指そうと思っちゃったワケでございます(mixiが何なのかいまだによく分かってません)

 というコトですのでボクのフォルダの中をチラッと公開しちゃおうかと思うワケです。ではボクのフォルダを開いちゃうゾ!(ちなみにフォルダ名は“愛、それから”です)


































アンテナにビンビンに引っかかった方、ぜひ。





↑コレ貼っといてちょうだい投票ボタン↑

My追加

↓コメント送れるよ↓

↑web拍手ボタン↑

web拍手返信
:でしょ? バニラさん、この動画香ばしいでしょ? 社交辞令じゃなければ安心しましたよ。

:sayokoさん、早朝に見るにはとても良いモノですよね? ボクも「地球に生まれてて良かったー!」って叫びましたよ。山本高広のマネで。

:うさべーさん、FATも良いけどモヘンジョダロもねって、意味は分かりませんが、「おせちもいいけどカレーもね」っぽい言い回しがバツグンですよ。バッツグーン!(現丁半コロコロ)
 


増刊号/昨日のゲストからのご紹介/明日も来てくれるかな /mail シャンデリア小林

My追加
エンピツユニオン