独り言色々。

2004年04月27日(火) 初めて…

今、大急ぎで閻魔の衣装を製作中。
自分の阿呆さ加減に呆れつつ…。

もっと余裕を持って作るつもりだったのに!
然も私、何か勘違いして、あと2日あるよ、なんとかなりそうかな・・。

なんて今日の15時過ぎまで思ってました。


いや、違うって。
今日と明日の晩しか作る時間無いって。



で、酷い状態の衣装が出来つつ有ります。
服関連は今日中に出来たら良いなぁ。
明日は一番の難関の帽子と、首の白い奴を作ります。



で、何がタイトルの「初めて」なのかというと。

危うくミシンで指、縫っちゃうとこでした(苦笑)
いや、今まで経験した事なかったんですな。


で、今日、左手の人差し指を初めて縫いかけたよ…。
貫通したり、縫ったりはしなかったけど、爪の脇を刺したらしい。
痛かった…。


つーか、思わず手を引いて、ミシンの針が折れてしまったよ…。


そんな訳で、止血するのと、ミシンの針を取りに来ました。



ミシン…気をつけましょう、ホント。



2004年04月25日(日) キャシャーン。

観て来ました。
イベ帰りに、誉さんとーリーダーと3人で。



ミッチー格好良い綺麗だよ!!
顔に影が入った時とかときめくよ!
目の辺りが影になった時とか、もう私の理想なのよ!(意味不明)

そして、勝手に想像ドキドキシーンも御座居ました(笑)
少しだけね。


取り敢えず。
私的には4人ほどに萌えてた訳で。
パンフ買ってきましたよ。ふふふ…


然し色とか綺麗だったなぁ。
肌とか、瞳とか。


あー。
ハリポタの前売りをいい加減に買って、不死鳥の騎士団予約して、王の帰還残り1回を観に行ってこなければ…
でも時間が無い;


閻魔の衣装作ろうと思ったら、布が足りなかったので買い足してきました。
此れから4日間で作ります。
うわぁ。



2004年04月20日(火) 18日は。

数年ぶりにポプオンリーに行ってきました。
御影君との和風アレンジ壱の妙(W1P)合わせです。
人は多すぎず少なすぎずで、私的には良い感じでした。
スタッフの方も気さくで良い方ばかりだったし。
まったりしてきましたです。はい。

でもって、知り合いがスミココスしてて驚いた&笑った!
相変わらず凄いこだわりだ…。
まさかあの体型を少しでも表現する為に、シャツの下の中身まで作るなんて!
でもってたこ焼きの感触が忘れられません…。
感触と言えば、デスレゲエの彼のコスをされてた方に、ドレッドヘアのウィッグを触らせて頂きました。(凄く良い方だった…感涙)
有難う御座居ました。
変な2人組ですみません。

そんなこんなで素敵コスさんを結構撮らせて頂いて来たので、後日アップします。
(写真溜まってるよ;申し訳無い限りだ;)
写真の編集は済んでるんだけど、頁を作るのがなかなか進まないんだよなぁ…。

兎に角イベント4回分?かな??
纏めてアップします。…
取り敢えず、4月4日までのは大分形になってるので。

御影君、先日は楽しかったよ!!お疲れ様でした。
また、何処かで一緒にしようさ。
あと、良かったら又何か一緒にしてやって。
で、名古屋連れてって。(厚顔甚だしい。)
同人誌読むのもちょっと待って。
又遊んだってなー!

ところで友人のスマイルさんの指はどうなりました?大丈夫ですか??


さぁ。
次は閻魔の衣装作らなきゃ…其の前に原稿。
Scapegoatのジャケット原稿(彩色&加工)が待ってる…。


ああ、やっぱりキャシャーン観たい!
CMの王子(及川光博)が格好良かった!
つーか、好みだった。(笑)
歌も良い感じっぽいし。
ウチの地元でも、人、多いかなぁ?
多分オールナイトでするだろうから、夜中に行くか通常時間帯の最終上映回に行こう。
ヴィゴの映画も観に行きたいなぁ。

うん、やっぱり土曜に行けたら行こうかな。
でも、深夜帯のに行くんだったら、帰ってから寝過ごさないようにしなきゃ。
じばまで行かないといけないし。
もし、土曜に観に行けなくて、日曜に時間と気力が有ったら日曜のイベ帰りに行ってこよう。


ああ、然し何も手につかない;



2004年04月15日(木) DETH NOTE。

発売されてるの知らなかったよ。1巻。

で、地元の本屋とか色々回っても何処にも無い。



本当に発売されてるのか?なんて思ったけど、友人は見たって云うし。


そしたらやっぱり売り切れてたみたいですね。

今日、重版されるらしいので、又近々本屋に並ぶかな。



そういやヒカ碁のイラスト集、未だ買えてないや。




 < 過去  INDEX  未来 >


薄 [手紙] [本家・分家入口頁]

My追加