top画像

諸々お知らせ

2012年03月10日(土)

 春M3に受かりました!
 http://www.m3net.jp/

 サークル名  無名の群れ
 配置場所   第一展示場
 スペース番号 A 10a

 ないしょの音楽館のなきさんと合体スペースです。
 現在個人でミニアルバムを製作中です。お楽しみに!

 というか配置図見るまでなんとも言えないんですが、Aってもしかして壁ですか……なにそれ怖い。当日は会場の隅っこでgkbrしてると思うので、気軽に遊びに来て下さい。

 それから、サイトの更新は余裕のあるときにしかできないので、何かあったときに速やかにお知らせできるようついったーを始めてみました。
 https://twitter.com/#!/ichiru_info
 お知らせすることとか、アルバム制作関係のこぼれ話とか、出来るだけ呟いていくので、良かったらフォローしてみてくださいませ。

 それから日々の忙しさにかまけてここに書くのを忘れていたのですが、先日サイトの歌サンプルを増やしました。
 「可能性と未来の狭間に浮かぶ」
 「千年一夜の夢」
 「花を」
 「さよなら、サトウさん」
 の4曲です。公開を許可してくださった各制作者様、ありがとうございました!
 それぞれニコニコ動画でボーカロイド曲として公開されてる楽曲なのですが、映像つきで見ていると楽曲だけよりもまた違った感慨が生まれます。どれも素敵な楽曲なので、原曲も聞いてみてくださいね!


 近況。
 もうずっと雑記に書いているのですが、仕事が忙しくてですねー……。
 アルバム制作とかもあって忙しいなー忙しいなーと思いながら頑張ってたら、先日突然体調を崩して周囲に迷惑をかけてしまい、念のため病院に行ったら、そのまま暫く通院することになりました。
 ぼんやりしているので自覚がなかったのですが、随分前から不調が積み重なっていたようです。人間最初のうちは「ちょっとおかしいな」と思えても、それが積み重なると段々当たり前に感じてしまったりするもので、おかしいなーと思ったら速やかにお医者様に診ていただかないといけないんだなと肝に銘じた出来事でした。
 年度末でがっつり残業すると帰りの電車がラッシュ時と変わらない混雑で涙目になったりする今日この頃。
 どうか皆様身体にお気をつけて。「いのちだいじに」ですよ本当に!

<<以前の記事

以後の記事>>