やっぱり男だもんな。
2022年05月31日(火)

こんにちは〜。

昨日は、私の友達(女)と一緒に女装子ちゃんに会ってきたのですが、この場を借りて感じたことをまとめます。

まず、私は勝手に「女装しているから、女の子になりたんだ!」と思っておりましたが、私の思う「女の子」と女装子ちゃんのなりたい「女の子」は違うと分かりました。

女装子ちゃんは、服装や髪型、メイクなど、「なりたい女の子」がはっきりあって、女装しているんだろうな、と。

それから会話も、女同士で話す会話の流れと違うとも感じました。

女装子ちゃんが、「男としてはやり切ったので、これからは女として生きてみようと思って。」と言っていたので、私は短絡的に、女装子ちゃんと一緒に買い物に行ったり、友達同士のお喋りの場に連れて行ったんですけど、何かが違ってました。

女装子ちゃんは、やっぱり「男」だという結論に達したというか。

同席した友達も、私と同じような感想だったのも、この結論に一押しされたというか。

そういうこともあり、棲息する世界が違うので、これ以上深入りしないことに決めました。

また、女装子ちゃんの求めているSMや主従関係も、私が属している世界と違うので、ここもリセットします。

ただ、人として、色んな相談に乗るのは構わないかな…と思ったので、そこは残しておこうかと考え中です。

「女装して可愛い自分」を演じてる女装子ちゃんと話していても、本音の部分に行き当たらないだろうと感じているので、相談を受けるのも迷っている部分はあるのです…。

この感想は、今回出会った女装子ちゃんに対してなので、また別の方だと違うと思ってます。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



くじけた。
2022年05月30日(月)

今日は、ブログに10秒程度の動画をアップしようとして、また、身分証明書だの契約書だのの提出が必要だったので、流石にくじけました。

10秒にトリミングした短い動画なのに、諸々必要だなんて。

試しにアップしたいだけなんだけどな。

しかも、全然エロではない動画。

はあああ。

調教の記録を残したいだけなんだけど。

アダルトコンテンツをルール通りにやるって、大変だ。






↑エンピツ投票ボタン
My追加



2021年05月30日(日) どうでも良さそな、お知らせ。
調教や奉仕とは言われていないけれど、
2022年05月27日(金)

おはようございます。

昨日、「主とお出掛けしてました。」とお伝えしましたが、このお出掛け、待ち合わせ場所で主に拾って貰うまで、緊張しておりました。

これまで、非日常である「調教」や「ご奉仕」として、長時間の帯同はありました。

今回は日常での帯同でしたので、初めての調教に向かうような気持ちになり、主に会うまでに緊張が伴いました。

現在、主と過ごす時間も長くなっておりますが、やはり、私の中で「日常」と「非日常」は明確に分けられており、「表世界」と「裏世界」が交わることがないという意識でした。

裏世界における、主の判断や行動、その世界観はつぶさに見てきましたし、そこから透ける表世界の主も見ていたつもりでした。

しかし今回のこのお出掛け、「主と一緒に居住し、主従生活を過ごすことになった場合」の心構えを学ぶ、日常への接点を頂いた気がしております。

主従生活は、夫婦生活や同棲生活と違います。

その違いは、分かるようで、分かっていませんでした。

今回、行動を共にさせて頂いて、「日常でも奴隷を所有し帯同している主に、お仕えし支えることが私の役割かな?」と、考えております。

横に連れいている女が、恋人でも妻でもなく、奴隷であること。

これが、とても重要な気がします。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



主とお出掛けしてました。
2022年05月26日(木)

こんにちは〜。

主とのお出掛けから帰ってきました〜。

今回は宿泊を伴ったので、結構長い時間、ご一緒させて頂きました。

帰路での会話で、「48時間は一緒に居たんじゃないか?」とのことでしたが、その前日は飲み会の送迎運転手もしましたし、その前々日は一緒に釣りもしてましたし、ほぼ毎日顔を合わせていた状態でした。

長い時間でも、短い時間でも、奴隷はそこに居るだけで、大人しく主を待っている姿勢は変わりません。

主に出会ってから今まで、「ずっと同じスタンスだな。」と思ったものです。

まあ、私も調教初期の頃は、「主のために何かせねば。」という観念に囚われていて、頭の中をフル回転させていましたが、今は「主が必要な時に指示をくれる。」と、主の行動範囲の中に自分を委ねている感じでした。

誰かと一緒に行動していて、何も考えなくていい経験は、主だけがくれる。

調教やご奉仕以外にも、行動を共にさせて頂いたので、主への理解が広がりました。

今後の奴隷道(なんてあるのか?)に、反映したいです。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



2021年05月26日(水) ピアスホール
満腹状態が続いてます。
2022年05月20日(金)

今日は自転車に乗り、買い物に出かけました。

繁華街まで自転車で40分程度。

乗ってると平気なんだけど、降りると息が上がってて、結構な運動量になっているようです。

買い物と元同僚とのランチを済ませ、帰宅後はお昼寝してしまいました。

歩いて見える風景と、自転車で広がる行動範囲とを楽しんでます。

ところで、女装子ちゃんの調教を通して、一般的なSMみたいなものを経験させてもらってます。

全てに困ってしまうので、主に助言を貰いつつ。

女装子ちゃんから、「LINE通話でのオナニーをしたい」と要求があったので、これも主に相談。

私、その、1人でしたい欲求を、他の人に話せる時点で、「よく分からない(・・?)」ですし。

そういう行為を要求されることも、「何故(・・?)」だし。

タイミングよく、私が「ライン通話でオナニーを見せる」調教を受けていたので、「それって、指示されて、するものじゃないのかな?」という気持ちもあり。

自分が感じている姿を見せるとか、屈辱以外の何者でもないという私。

また、他人が感じている姿を見るのも、好きじゃないので、「奴隷を持つって大変なんだな…。」としんみりしてます。

これが、「Mにも色々あるよ」ってことなんだと、色んなケースを学ばせて貰ってます。

いやはや、それにしても、一般的に主従関係なら、ご主人様に頻繁に連絡しない方が良いと思いました。

私は、女装子ちゃんから頻繁に連絡が来るので、「もう、お腹いっぱい!」だから、会う気が削がれちゃってますもん。

「ただ連絡してみた」っていう中にも、暗に返事が要るような書き振りになっていたりして、「もう満腹です!」ってなりました。

主従関係に限らず、連絡や会う頻度って、相性があるんだろうなと思いました。

でも、私も、主に逢いたい逢いたいって、ずっと言い続けてた気がするから、人のこと言えないです。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



2020年05月20日(水) つぶやきです。
人間らしくなりました。
2022年05月19日(木)

あれ?

昨日、日記更新したのに、出来てなかった?

ボケてる…。

昨日はちょいとがんばって、ブログの記事を更新し、リンクツリーを作り、ウォーキングがてら収納用品を注文しに出掛けました。

仕事辞めて人間らしくなったので、やりたいことが出てきて、ちゃんとやってます。

自分のために時間と気持ちを使う、初めての経験。

「働くこと」を再考する日々。

それから、調教の過去画像を見ていると、当時とは少し違った気持ちで見ることが出来ます。

被虐嗜好があるとは思っていなかったので、「どうしてこんなこと、してるんだろう?」と、自問してました。

理屈で考えても分からないのに、一生懸命、それこそ何年も考え続けてきました。

今、画像を見ながら、主の奴隷になるには苦悩が必要だったと思ってます。




↑エンピツ投票ボタン
My追加



2021年05月19日(水) 睡魔
2020年05月19日(火) ありがたいことに。
週末は釣りでした〜。
2022年05月16日(月)

昨日、一昨日と釣りをして、アジがそこそこ釣れました〜。

それと、一昨日は友人が落ち込んでいたので、深夜のファミレスで話を聞いたりもしました。

なので、今日は疲れが出てきて、目の奥が痛いです。

えーっと、SDカードに昔の画像が入っていたはずなのに、今日見たら空っぽでした。

何故?

USBに全部移動したのかな?

無いものは無いので、仕方ない。

少し楽しみにしていたので、残念です。

それと、調教メールの公開については、しばらく先と考えていますので、画像をお楽しみ下さいませ(^-^)



↑エンピツ投票ボタン
My追加



応援有難うございます!
2022年05月13日(金)

こんばんは〜。

投票アンケートのご協力有難うございました。

私が勝手に、
「熱烈にファンサイトや過去ブログ推しを頂いた」
と思っており、その応援のおかげで何とかブログも開始できました。

本当に投票やメッセージのご協力有難うございました。

投票アンケートは後日外します。
また、お尋ねしたい事ができたら設置しますので、ご協力お願いいたします。


話は変わって、今、ブログで公開している画像は、もしかすると初公開の画像かもしれません。当時の携帯で撮影しているものも多いです。

しばらくは、エンピツ日記を見て頂いている方と、FC2ブログの更新通知だけの周知で運営していきます。

その後、TwitterやInstagramなども連携しようと思っています。
ファンサイトについては、将来的に利用する可能性もあります。

いずれにせよ、こちらで話題に上げつつ進めると思いますので、よろしくお願いします。

ブログを始めるにあたり、主から頂いていたメールや、エンピツ日記のかろうじて残っているログを読み直すと、「本当に色々あったなあ。」と感傷的になってきます。

奴隷解放なんて5〜6回はされているようだけど、ログを削除しちゃってるもんだから、忘れていることの方が多い!

覚えている、本当の自分の危機って2〜3個くらいしかないです。

人の記憶は、当人の良いように残されていくものなのですね(^ ^)



↑エンピツ投票ボタン
My追加



ブログの話
2022年05月12日(木)

おはようございます。

ある程度画像をアップして、閲覧出来る枚数を確保してから公開しようと思っていたブログ。

どうも、画像をアップした度に記事として公開した方が、アルバムの整理をしやすいことに気付きました。

SNSとの連携とか、タグの埋め込みとかやってて、「そういえば、ブログって細々した作業をしてた。」と思い出しました。

発信ツールとしてのブログは、ひと昔、いや、ふた昔前のツールになってるなあと思いながら、地道に作業。

最初にブログの大まかな方向性を決めてたけれど、結構修正する必要を感じてます。

とまあ、前置きはこれくらいにして、ブログを公開します。

手始めに、2008年の画像を公開してます。

よかったら、当時の画像をご覧ください。


調教記録





↑エンピツ投票ボタン
My追加



調教記録。それと伝言。
2022年05月11日(水)

昨日と今日は、過去の調教メールや画像をブログに仮作成してました。

昨日は調教メール、今日は画像の加工とアップロード。

PCで作成し、スマホで動作確認。

たった5つ程度の記事を試作しましたが、ブログって直感的に操作できなくて苦戦。

画像だけ見たい人が多いだろうので、アルバムを作成。

年ごとに調教が進むのが分かるようにしたい。

地道に作業しよっと。

あ、この場を借りて、ここ読んでないと思うけど、由織さんへ伝言。

「由織さんのエンピツアドレスわかりました。」

(エンピツ日記の過去ログ、少ーしだけ残ってたのが見つかりました)



↑エンピツ投票ボタン
My追加



2021年05月11日(火) 元通りになりました
へっぽこ。
2022年05月10日(火)

今日は気分転換に、新しく出来たコーヒー豆屋さんに行ってきました。

試飲しながら豆を選べたので、良かったです。

話は変わって、女装子ちゃんの調教について。

昨日、一昨日と、彼女に一通り話を聞きました。

彼女に全く問題はなく、シンプルで素直。

でも、私は屈折してるでしょ。

「香凛様、来月のシフトがまだ決まっていなくて、希望の休みが取れるのですが、香凛様のご都合の良い日はありますか?」

そう女装子ちゃんが尋ねてくる。

「お会いするのに都合の良いのは平日とか週末とか、時間帯とかありますか?」

うんうん、言葉遣いは悪くないと思われる。

それを最後まで聞きながら、「私もこんな風に、会いたくて、主にせがんでたんだろうな…。」と申し訳ない思いでいっぱい。(´-`).。oO

さて、ここで何と言おうかと考え、「うん、シフトは知らなくていい。それから基本、日中。」と彼女に伝える。

いつも一緒にいたい、近くにいたいという気持ちが、こぼれ落ちてるのを目の前にしながら、「私もこうだった〜〜〜〜( ;∀;)」。

私、奴隷にする人は、ビジネスライクな会話ができる人だといいなと思い始めてます。

こんな感じでスタートした、「へっぽこ香凛の調教覚書」は、稼働してないnoteに記録しようと思ってます。

(やっぱり、会いたいけど会えないくらいの距離感って大事だと思いました)



↑エンピツ投票ボタン
My追加



2020年05月10日(日) 寝た。
調教の重み、
2022年05月09日(月)

こんばんは。

アンケートにてメッセージを頂きまして、ありがとうございます。
この場を借りて、今考えていることをお伝えします。

ご意見頂いたファンサイトでなくブログを選んだのは、手軽に見ることができる媒体だったからです。

それから、昔の画像を見たいとも頂きましたので(^-^)、過去画像も引っ張り出してきました。

私は、自分の主従関係を、多くの人に知ってもらいたい気持ちがあったのですが、その承認欲求も小さくなりました。

えんぴつ日記を読んでくださっている方や、これまでの調教をご存知の方に画像などを見て頂く方が、価値がある気がしています。

ですので、ぼちぼち画像を加工しながらアルバムを作って、文章をつける作業を始めますので、気長にお待ちください。

さて、このような、自分の主従関係を振り返る作業を始めた折、主が私に女装子ちゃんの奴隷をあてがって下さいました。

私に奴隷が出来たのですが、たった二日で、主の偉大さを痛感しました。

主は自分の世界からブレることなく、奴隷に迎合することもなく、私を調教し続けてきた重みを感じたからです。

厳しい主従関係たるものを知りたい女装子ちゃんに、鞭で打たれることや、ご挨拶すること、解放されることについて、お話ししたのですが、話しながら当時の情景や想いがまざまざと思い起こされ、一瞬にして主との主従関係へ引き戻され、言葉が出てこなくなることばかりでした。

今回、女装子ちゃんという他人を通して、私が調教されてきたことを、見つめ直す時間を頂くこととなりました。

そして私には、20年前の調教が過去ではなく、今も息づいている実感がありました。

そういえば、連休中に学生時代からの友人に会って、まだ主と続いている話をしたのですが、話しながらグッと込み上げるものがあって、何度も言葉に詰まりました。

これも、同じような心境だったと思います。

それから話は少し逸れますが、昨日は女装子ちゃんのペニスを挿入したのですが、これまた、「生身の人間のディルドが入ってる?」という感覚でした。

私は自分の穴(ヴァギナ)がポンコツで、主と他人の区別がつかないと思っていたのですが、どうも昨日は「ディルド」 に感じており、明らかに違いました。

では、主の場合はどうかと言うと、私の中を指の腹で触れて刺激されているような、柔らかさと硬さで満たされており、私が濡らしている水分で混然とし、境界線がなくなって一体化しているような感覚です。

今日も、主が私を使って下さったので、その感覚をしっかり確認できました。

このように主を認識できるのも、調教して頂いている賜物だと思ったのでした。

それから、私は今まで、自分が尽くしていることばかり着目していました。

私にとって尽くすことは、「奪われ消耗させられること」だったのですが、実は、主が調教を通して私に「色々なことを与えていたこと」を、分かっていなかったです。

奴隷として奪われ、消耗し、搾取されつつも、その空いた場所に、被支配に於ける安定を埋め込んで下さった気がします。

以上が、最近あった出来事で、つらつらと思ったことです。

まとまりのあるような、ないような日記になりましたが、お目こぼしくださいませ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



2021年05月09日(日) 主専用のパーツ。
今日のわたし。
2022年05月08日(日)

今日は主にご奉仕し、主がコンタクトを取っていた女装子ちゃんと会い、家に帰ってブログ開設の諸々準備をし、今になりました。

主へのご奉仕は九日ぶり。

今回はご奉仕の時間が短かったので、次回のご奉仕はゆっくり味わおうと思います。

それから、アダルトコンテンツを配信するための手続きも完了できたようなので、ひと安心。

今後、ブログについて進展があれば、こちらでお知らせします。

もう一つ、今日は初めて女装子ちゃんにお会いしたので、記録すべく、日記を更新しています。

いつもの貸出と同じく、家に帰ったら、

「主に体洗ってもらいたいな。」

と、しんみりした気持ちになりました。

自分が穢れた感じはしなくなったけど、違うものに触れた感触は残っているので、主に洗ってもらいたいです。

違和感が残り続けている。

ご主人様に早く逢いたいです。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



《過去》 《目次》 《未来》

《 Instagram 》 《 Blog 》

ご感想をどうぞ。